忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ちょっと……というか、だいぶ病んでました。
病んでたというか、打ちのめされたというか。
未だに母子家庭というだけでこんな想いするのね、と世間の辛さを感じたというか。
自分の無力さと無能さを痛感しました、うん。
そんなわけで、作業全く進んどりません。
当分課題という名の卒業制作に集中するので、度々ブログから消えると思われます。
PR
ペン入れ開始しましたー。
久々のペン入れなんで、すごいガクブルする~。
とりあえず、ミリペン(フキダシ)の腕は落ちました。
ミリペン、相変わらず苦手です。
まぁ丸ペンの腕は落ちてなかったので、良しとすべきか・・・。
元々落ちるほど上手くないだろwwwというツッコミは無しで´∀`)
今回はトレース台を使い、クリーンナップします。
その方が綺麗だし。
消しゴムの作業が減るのは楽で良いですし。

目への負担は半端ないけどなッ!


下絵・・・終了
枠線・フキダシ・・・15P中6P目
ペン入れ・・・15P中2P目
こんばんは。
とりあえず今夜報告することと言えば、同人誌の下絵が終わった事くらいでしょうか。
結局、昨日は痛みに負けて寝てしまったので。
物凄い目の周辺が脈打って痛いんですよね。

というか何が原因なのかもよく解りませんが。
元々偏頭痛持ちでもあるので・・・まぁ頭痛薬が効かないので、眼精疲労かな。
とにかく、1月下旬には発行したいと思っているので、下絵が終わったのは良かったです。
んで、この後ペン入れ・・・・といきたい所なんですが。
今日の残りの時間は課題に費やします。
早めにやっとかないと、後で死んでそうですからね。

ついでに、ペン入れ久々なので練習もしときます。
あけおめです。
いや、新年初日から寝込んでいる人の台詞じゃない気がしますが。
それでも死ぬ気でやりますよー。

というわけで、同人原稿やってます。
昨日一昨日でかなり進んだので、現在14P目です。
残りは中表紙込みで3Pになります。
コレ以上私が体調崩さなければ、今日か明日には確実に終わります。
ただ体調不良の理由が、眼精疲労による頭痛だと思われるので・・・。
どうなることやら。

でも、やる。
あと3時間程で新年ですね。
私は相変わらず同人原稿やってます。

今年は色々ありましたね。
主に就活ですけど。
就活するに当たり、かなりの量の絵も描きましたし。
描いた分、成長出来てると良いのですが・・・・。
それを決めるのは私では無く、周りの方の目だと思うので、なんとも言えません。
描けば描くほど、新しい発見と己の駄目な部分に切なくなったのは確かですけど。

それでも頑張ったことに何ら後悔が無いのは、幸せなことだと思います。


んでもって、来年からはアニメーターな訳で。
後はもう死ぬ気で頑張るしかないです。
ま、その前に課題だがね!


それでは皆様、良いお年を。
熱が出て視界がぶれてますが、ブログ更新です。
何故熱が出たし。
んでもって、今年最後のイラストうpです。
e27c5de1.jpeg
最遊記の八戒さん。
これまた下絵はスケブからです。
まだまだスケブに描き溜めたものがあるので、消費していければ良いのですが。
なかなかクリーンナップして着色する時間が惜しい。

うむむ・・・もうちょっと他の作業ペース上げていかないと。
とりあえず、今から同人原稿やります。
3日連続飲んだくれです。
いや、そんな飲んでないけど。
今日は資料探しに、1日費やしてしまい・・・。
すんごい1日無駄にした。
成果があれば良かったんですが、ほとんど無かったので。

んで、なんかもう課題ちょっと中断ッてなったので、久々に同人原稿やってます。

最近全然進められなかったので、未だ下絵6P目です。
新年に発行出来たらーと思ったんですが・・・無理かも。
 
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]