忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、眠いです。
いや、まじで眠いのです・・・・。
でもネームが全く進んでないので、少しでもやらないと。
今週末は制作に時間を割けないので、平日の空いた時間にやってます。
時間の無さから、今回はかなりネーム汚いです。
画像のヤツはまだマシな絵。
原稿ではちゃんと描くから、良いかな・・・・と。


同人制作進度
ネーム・・・15P中4P目
PR
1時間程前に、なんとかラフネーム終わらせました。
うーん、まとまってない気がするけど。
就活明けのリハビリには良い感じかな~と思います。

んでもって、これからネーム描き始めます。
なんだか久々にネーム枠切ったので、ワクワクしてます。
以前はB5を使ってましたが、今はA4を使用。
専門校入ってから、B5なんて使わなくなりましたからねー。
アニメの作画用紙もA4ですし。

今月中にネーム終わらせないと、年明けに新刊として出せませんね。
いやー冗談抜きで寒いです。
手がむくんで仕方ないのです。

その上、なんだかそわそわして落ち着かないので、今日はサイト更新してました。
この人は落ち着かないと、ピアスとか腕時計弄る癖があるので、なんかやっていた方が良いのです。
出ないと、ピアスや腕時計が金属疲労起こしそう´∀`)
で、ラフネームですが、まだ終わってないです。
なんかね、エロいシーンで積んだ。
そういや、漫画自体1年近く描いてなかった上に、同人誌なんてもっと描いてなかった。
全然エロいシーンがエロくならないよ・・・・。

あと4Pなのになー。
今日中にはネームに入りたい、マジで。

あ、ちなみに明日は学校です。
なんだかこの所、1週間に2,3回更新すれば良い方って感じですねぇ。
学生の今こんな感じだと、仕事始まったら全く更新しなそう・・・・。
ま、今のうちに更新しておけってことですね。

就活も終わり、今は卒業制作に専念って感じになってます。
といっても、自宅で出来るような作業は終わってしまったので。
久々に同人誌作ります。
私の中で再燃中の最遊記で。
予定ではいつも通り、表紙込み20Pコピー本となるかと。

それに合わせてイベントも出たいんですけどねー。
ちょっとその辺はまだ決まってないです。
1f3121a5.jpeg
で、今はラフネーム中です。
まだ6Pまでしか出来てないのです・・・・。
漫画部分は15Pになるので、まだ半分も行ってない。
うーん、今日中にラフネームは終わらせたいなぁ。
あーなんか1週間ぶりですかねぇ。
ちょっとネガティブモード入ってるので、消えてました。

正確にはイラッとすることある↓
ピアッシングして無理矢理テンション上げる↓
反動で今日は超ネガティブ(+生理で死んでる)
いやー、ピアッシングした日は本当にハイテンションだったんですけどね。
ニードルとピアスの接続に失敗して、肩まで流血しましたが。
なかなか見ない量だったので、ちょっとワクワクしましたwww

ていうか、この人、先週もロブに新しいホール作ってませんでしたっけ・・・・?
あ、ちなみにヘリックスに開けました。
7a2f198d.jpeg
で、今は卒業制作のクリーンナップ中です。
まだ1度もチェックに回していない、最後のカットです。
これが終われば少しは楽になるかなー。
まぁ動検やらねばなんで、まだやる事は沢山ありますが。

あー眠いなぁ・・・・。
うわぁああぁああぁぁぁぁいッ就活終わりましたあぁぁぁぁぁああああぁああッッッ!!
オワタ☆的意味じゃないよ!ちゃんと良い意味で終わりました。

火曜日に電話が来て、内定貰えました*´∀`)
これで4月からアニメーターです、わーい。
いやー年内に決まってよかった、本当に。
116c07b8.jpeg
あとは卒業制作に集中するだけですねぇ。

おそらく、少しは心に余裕が出来ると思うので、久々に同人誌も作りたいなぁと思ってるんですが。
そんでもって、イベントにも出たいんですが。
イベントはいつから出てないですかねぇ。
というか、一度は出身高校に顔を出したいのです。
皆元気かなぁ。

とりあえず、今から同人誌用のプロット作ってきます。
あークリーンナップ作業進まないです。
結果来ないから落ち着かなくて、全く違う作業してたり。
まぁ今日中には終わらせますが。
何せまだ手付かずのcutが1つ残ってるもんで・・・。

眠い・・・・。
卒制の動画がある程度終わったら、このイラストに着色しようと思ってます。
・・・・何時終わるかは不明ですが。
あとサイトも更新したいなぁ、いい加減。

よし、クリーンナップに戻ります。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]