忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が出て視界がぶれてますが、ブログ更新です。
何故熱が出たし。
んでもって、今年最後のイラストうpです。
e27c5de1.jpeg
最遊記の八戒さん。
これまた下絵はスケブからです。
まだまだスケブに描き溜めたものがあるので、消費していければ良いのですが。
なかなかクリーンナップして着色する時間が惜しい。

うむむ・・・もうちょっと他の作業ペース上げていかないと。
とりあえず、今から同人原稿やります。
PR
こんばんは。
いやぁ冬休みなんですが、本格的に休んでられなくなってきました。

会社の方から課題が来たんですけどね。
量が量なんで、のんびりできそうもないです。
クラスメイトに至ってはショックで、呆然としてましたがwww
このご時勢、内定もらえただけ有難いので頑張ります。
まぁ仕事始めたら、この程度軽くこなさなきゃならないでしょうし。

ただ私も課題見て、ほろ酔い気分から一気に素面へ戻ったと言っておきます。
ナニアレ怖い。
bedce2e0.jpeg
ついでに仕事繋がりで、就活に使った作品に着色してみました。
何も考えずにさっくり塗ってしまったんですが、まぁ楽しかったからいいかぁー。

明日は学校行ってきます。
あー何時振りの更新ですっけ・・・?
とりあえず、課題で死にそうな日常を過ごしてます。
量的には全然少ないんですが、難易度が高い。

というわけで、もう耐え切れなくなってしまい。
先週、PS2のコントローラー買ってきて、週末ゲームしてました。
流石に地震来た時はガタブルしてましたが、警報解除されてからゲーム満喫。
ちなみに新しいコントローラー買ってきたのは、前のがスタートボタン壊れてたからです。
スタートボタン壊れてるとか、ゲームできんwwww
f4939cf5.jpeg
あ、課題はちゃんとやってました、というか現在進行形でやってます。
午前中はゲーム。
昼過ぎに昼寝。
起きたら課題・家事諸々。
今やってる課題も、日付変わる前には終わると思いますし。
まぁ明日の授業の宿題なんで、終わらんとマズイのですが。





・・・・・アレ?同人誌の下絵・・・・・。
なんか1週間ぶりございます。
最近20日ぐらいブログ更新しないとかザラなので、ブログの存在を忘れますねぇ。

しかし、この1週間侮る無かれ。
私は次の就活のためにレポート作成したり(現在進行形)、学祭実行委員で動き回ったり。
マジで疲れております。
というか就活に集中出来んわ、色々在り過ぎて。 
今月中に2社へポートフォリオ提出したいと思っているので、尚焦る焦る。
fd3bc948.jpeg
画像は学祭用に描いてたアレ。
ロリロリな感じでいってみました。
私がロリ描いても、あんまかわゆくならないんですけどねー・・・。
可愛い子描けるようになりたいわぁ。

そしてこの後もスケブやります。
というかレポートやります。
出来たイラストうpです。
本当は今日の更新はせず、寝てしまうつもりだったんですが。
横になったら頭痛が悪化してくれたので、更新してみました。

そういえば、久々のPCからの更新になります。
最近はずっと携帯からでしたからねぇー。
なんというか、一々携帯からPCに画像送るの面倒なんで。
携帯から更新した方が時間短縮になるんですよね。
fc133277.jpeg
いやー楽しかった、久々のPC着色。
まぁまともに塗ったの肌だけですが。

今回はめずらしくベタ塗り多めです。
ぐりぐり描き込むのが好きなので、あんまりこういう絵は描かないんですが。
たまには良いですね、こういうのも。
友人にロリイラ、pixivにうpするわーとか言っちゃったんで、描いてました。
んでもって、うpした。
af1b8e2e.jpeg
いやー楽しかったなぁ。
どうして、百合とか猫耳とかオプションが付いたのかは知らんけど。
課題でのストレスが結構取れました。

実は他にもロリ描いてたりするけど、それはまた春休み明けということで。
昨日は更新出来ず、すみません。
頭痛で寝込んでました・・・。
おそらく花粉症による頭痛だと思うんですが。
鼻は点鼻薬のおかげか全く症状出てないんですが、頭痛だけは酷いんですよね。
・・・・まぁ点鼻薬の副作用な気もするんですが・・・・。
同じ点鼻薬で去年も頭痛に悩まされた記憶が。

元々頭痛持ちなので、常に頭痛薬持っといて良かった。
まぁ200錠は持ちすぎな気がしないでもないですけどね´ω`)
6d2da539.jpeg
で、明日明後日と母が来る予定です。
あんまり絵描いてる暇ないかも・・・・・。
まぁ色々とカラーイラストの用意とかしてあるので、4月には2枚ぐらいはうp出来るかと思います。

あと母が来るついでに、携帯を変えようと思ってます゜∀゜)
いや、まだ変えるつもりとか無かったんですが。
今の携帯、決定ボタンが取れてしまっている上に画面にドット欠けがあったり・・・・。
皆に変えろ変えろ言われてるので、変えようかと。

でも、今ケータイショップ行くとスマフォばっかですよね。
正直スマフォとか全く興味ないのですが、普通の携帯あんま無いし・・・。
あとプラン変えなきゃだったら尚面倒。
普通の携帯あると良いなー。
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]