忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。本気で眠いです。
うーもう寝てやろうかしら。
でも課題全く進んどらんので、流石にマズイですねぇ。

………まぁここまで打って寝たけどな。

そういえば、デスクトップPC明日届くって連絡来てたんですが。
なんか今日届いた。
思ったより早く届いたなぁ。
ちなみに今日から来月半ばまでネットが使えないので、携帯メインになるかと。
まぁ使おうと思えば、ネット使える環境なんですけどね。
@F@
ってか今日、また膝打ちました。
今月3度目……。
涙出た。マジ痛い。


なんか今月本当に色々酷いなぁ。
来月は暗い気分になるの確定だしなぁ。

気分変えるためにピアスのコーデ変えてみたり。
ちょーシンプルにしてみた。
6穴全部3ミリボールのストレートバーベルに。
いつもリングにしてるんで、軽い軽い。

テンションも軽くなれ。
PR
相変わらず忙しくしております。
うん、とりあえず膝の打撲のせいで、引っ越し作業が進まないです。
こんなに打撲って酷いもんでしたっけ。
膝を支えに出来ないし、痛くてあんまり曲げられないし。
湿布貼ってないと、ジーンズとかに触れるだけで痛みが・・・。

ぐぬぬ・・・最近本当に不運続きだなぁ・・・。
c5f23bba.jpeg
ま、明後日には新しいデスクトップPCが届くので、少しはテンション上がると良いなぁ。
モニタは既に届いているんですけどね。

ってか言い忘れてましたけど、中学から使ってるノートPC駄目になりました。
というわけで今は違うノートPCで更新してます。
デスクトップは仕事用、ノートは私用という感じで使う予定です。
デスクトップの方はかなりの高スペックを買ったので、作業スピードも上がるかと。
前のPCがスペック低すぎたってのもありますけどねー・・・。
これで思い切ってpainter買おうと思ってます。
フォトショは・・・検討中です。
仕事始まってから考える。
ま、マシン的にはフォトショ余裕で動くよ!って店員さんに言われてるので大丈夫です。
なんか授業終わったのに、逆に忙しいんですが。
いや、こうなるとは思ってましたけど。
色々限界で泣いたけど。
限界が近いせいで、注意力散漫になって怪我しました……うん。

大したものではありませんがね。
とりあえず膝強打して、片足に膝が2個出来たようになりました。
コレが触れると痛くて、強打した方を下にして寝れんという。
あと足首も軽く痛い……。

何してんだろうね本当に。

3月に地元で成人式があるらしいですが、行く余裕無いです。
普通に1月にやってくれた方が良いわ。
いやー、愚痴になってスミマセン。
自分メンタル弱すぎなので、誰かに相談も出来ず……。


苦しい時とかは、ピアスホール開けてテンション上げるんですがねぇ。
4月から仕事だしなぁ。
あの会社、ピアス良いのかしら。
制作進行さんはピアスしてたから良いのか?

それ以前に新しいホール開けるにも、手元にあるニードルが使用済みしかないという。
一昨日、専門学校最後の成績発表ありましたー。
5教科平均97点取れたので、かなり嬉しいです……*´∀`)
そういうことで、安心して気が抜けてしまい、高熱が出て寝込みました←
いやーこの2年で一番酷かった………。
1人暮らしだから、寝てるしかなかったのがね。

まぁ回復したから良しです。
んで、引っ越しの片手間な感じで課題やってます。
手が冷え過ぎて、全然動けないけど。

まぁ身体暖まるまで、片付けやってます。
酷く眠いですが、更新です。
まぁあんまり書くことないけど。
とりあえず昨日8日で、授業が終了しました。
いやー無事に終わって良かったです。
あとは来週の14日に成績発表があるだけです。
あとはPC君がマジオワコンな事ぐらいでしょうか。
洒落抜きでヤバいです。
モニタのバックライトが多分駄目になったのだと思いますが。
いかんせん古いPCなので、外部モニタに繋げるか不安でして。
いや、繋げる事は出来ますが……。

うーん……あと半月程で良いから、頑張ってほしいなぁ。
2月入ってから初めての更新ですかね、こんばんは。
今月入ってからマジで忙しい日々を過ごしております。
多分、下旬になったらまだ穏やかになる・・・とは全く思えませんが。

まぁ昔のように、精神的に追い詰められてるわけではないので、なんとかなるかと。
つか、なんとかします。
そんなこんなで、2月はあまり更新出来そうにないです。
実はPCが本気でヤバくてですね。
買い替えるまで、ほとんど使わないかと。
いや、元々新しいの買う予定だったんですけどね、仕事用に。

そんなこんなで色々ヤバい人になってますが、生きてます。
というか、授業の残りがあと3日なのですよ!
残り休まず行けば、専門校入ってからの皆勤賞です。
ここまできたら、出席率100%で卒業したいので頑張ります。
お久しぶりです、眠いです。
なんか年明けてから、全然更新出来てないですねー。
年明けてから部屋探しやその契約、その他諸々の準備。
あとは卒業制作のラストスパートなんかで、ちょっと死にそうです。
でもまぁ、なんだかんだで元気にやってますが。

昨日も低いテンション上げるために、櫻狩り「蕾」買って来ましたー。

高校の時に櫻狩りに出会って以来、凄い楽しみにしていたのです。
買って良かったなぁ。

さて、テンション上がったので、課題やります。
猫の動画むずー。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]