忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、耽溺縦長漫画の最後。
s-tspf-p4.jpg
今日の午後4時半の高速バスで、新潟に帰省します。
まぁ学校とか、実家とか諸々の問題がありますので、3月末日には仙台に帰ってきます。
正直、仙台に残る事にも新潟に帰る事にも不安と問題があるので、すごい精神的にきているのですが。

なんとかなるよう努めてみます。

PR

またまた漫画の続きです。
s-tspf-p3.jpg
とりあえずこの辺から、作画の集中力が切れてます。
絵が白いですが、気にしちゃいけません。

また12時ぐらいに最後のヤツをうp致します。

縦長漫画の続き。
s-tspf-p2.jpg
この漫画内でのティオは猫っかぶりです。
本当はもうちょっと無邪気に黒く笑う人ですね。
微笑む時は、愛想笑いもしくは黒い事考えてます。

なので、隣にいたジルオーク王(ティオの本性知ってます)は内心ビクビクしてました。
ヴァルに関しては完全に騙されてます。
大丈夫か王子。

ちなみにティオの笑みは、ただの愛想笑いでした。
この人黒いなぁ・・・・。

次は午前10時前後にうpするかと思います。

遅くなりましたが、耽溺サンクチュアリの縦長漫画うpです。
実は全4P描き終わっておりますので、今週中に全てうp出来るかと。

ちなみに今回の漫画は、本編時間軸よりも10年ほど過去の話となってます。
完全日常漫画ですので、全く面白くもなんともないので悪しからず。
s-tspf-p1.jpg
(画像クリックで拡大されます)
解説しますと、立場的には愛人<愛妾≒側室<王妃という感じにしています。
ちなみにジルオーク国王の子供はヴァルのみです。

まぁ結構遊んではいるのですが・・・・(笑

そういえば、最近何故か「ついったーやらないのー?」とかよく聞かれるんですが。
主にオフの知人に。
えっとですね、ついったは結構前にやってたんですが、辞めましたwwww
リアタイ代わりって感じでやってたんですが、特に必要無くなったので´∀`)

本日2度目の更新でございます。
ラフネームは前の記事の1時間後に終わりました。
ちなみに8Pほどになっとります。
無理矢理詰めた感は否めませんが;;

で、今回はまたも耽溺サンクチュアリのキャラ紹介。

つか、毎回タイトル打つのがめんどいんですが(笑
なんか略称決めますかねぇ。
でも、漢字は1つずつだと一発で出てくれないんですよね。
それだと略す意味が無い気が・・・・。

まぁキャラ紹介にもどりませう。
061.jpg
英知の宮廷医師・エルテナ・タニェッラ

ジルオーク国宮廷女医。
名医であるが、仕事以外の事柄は謎が多い女性。
ジルオーク出身ではないらしく、少し色の濃い肌をしている。
色んな地域の薬学に詳しいらしい。

度々お遊びに度が過ぎることがあるため、ヴァーゼルの補佐官に注意されている。
可愛いものが好きなのか、はたまたショタコンの気があるのか、ティオを見つけるたびに抱きしめる。
ある意味、ティオと同類の人物。


いわゆるお色気担当。
単に私が描きたかっただけです。

ちなみに、ティオとヴァルの仲にちょっかいかけるのがマイブーム。
まぁ明らかにちょっかいというより、邪魔(主にヴァル)の方が正しいが気します。
ティオは何気に凄い人なので、全く気にしてません。
というか「ちょっとヴァル、研究の邪魔ww」とか思ってます、ティオさん。

いやー、最近寝オチの激しい日々が続いとります。
そして度々頭打ってるという。

・・・まぁんなことたぁ、どうでも良いのです。
本日もまた耽溺サンクチュアリのキャラ紹介といきましょう。
タイトルは(仮)の状態が続いてましたが、他に言いやすいのが思いつかなんだで決定です。
他にも候補はあるんですがね・・・・・。
大概私が口に出して言うと、噛むという。

で、本日はアルフィレス王のキャラ紹介をば。
拙い文章なのはしょうがな(ry
060.jpg
ジルオークの若き支配者・ヴァーゼル=アルフィレス・ジルオーク

若くしてジルオーク国国王を務める実力者。27歳。
常にだらけている印象を持つ程うろうろしているが、きちんと執務をこなしている。
ティオとは20年来の付き合い。
幼い頃両親を失くしている。
サディストだが、ティオだけには激甘。
ティオは家族であり、恋人であり、彼の全てらしい。
公務ではアルフィレスを名乗るが、親しい者のみヴァーゼルと呼ぶ事を許している。

なんだかんだで主人公より活躍する予定。
この人は色んな時間軸に出てくるので、キャラデザが大変です・・・・・。
エロ展開の要になればいいよ!と私的には思ってる。

ふがふが、おひしゅう。
やっとこさ昨日学園祭も終わりましたので、前に話したサイト用創作漫画のキャラ紹介をば。
ちなみにタイトルやキャラ設定は未だに(仮)の状態ですので、突然変更になるやもです。
そのうち、サイトにこの漫画用のページ作ります。

ちなみに今の所出来ているキャラは、魔法使い、王、宮廷医師、王付き補佐官、(故)前王。
ほかにももうちょい増やす予定。
で、さっそく主人公。
拙い文章なので、読みにくいと思います。
s-059.jpg
孤高の魔法使い・ティオ

強大な魔力で、通常よりも長く生きている魔法使い。
常に微笑んでいる印象を持ち、17,8歳の容姿をしている。
今は実験の失敗で子供の姿になってしまったが、長年同じ姿でいたため、本人はそれなりに楽しんでいるらしい。
というか、力を発揮すれば簡単に元に戻れる。
長く生きてきた分、多少本質的に歪んでいる所がある。

現ジルオーク国アルフィレス王に忠誠を誓っている。
先王の時代からジルオーク王族に仕えていたが、詳細な出自等は一切不明な人物。
 HOME |
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]