忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。
今すぐ眠れるぐらいには眠い。
課題の方も無事に終わったので、別に寝ても良いんですけどねぇ。
まだやりたいことがあるので、もうちょっと耐えます。
課題終わったことで、さっそく落書きを……。
とか思ってたんですが、他にやることが出来てしまいました。
というわけで、それが終わるまでは落書きお預けです。
PR
無事、課題2終了しましたー。
体調の方が無事じゃないですが、課題が良ければ全て良しです!
体調とか知るかッ!!

というわけで、課題3に集中します。
といっても、終わりが在ってないようなものなので・・・。
良い感じの所で区切ります。
たぶん明日には一区切りつくかと。
ちなみに課題3は68%ほど終わってます。

そういえば、最近全然落書きもしてなければ、漫画も描いてないです。。。
なんか描きたいなぁーとか考えてたんですが。
この人、最遊記の同人原稿やりかけだったんだよ・・・・。
課題で死にかけてたから、忘れてたわー。
課題が終わったら、そっちやるかもです。

ただ、同人イベに出る時間が取れる気がしないので、ちょっと予定の変更が出る・・・かも?
同人誌という紙媒体にはせず、ネットにうpする予定です。
その方が皆さんにも見て貰えるし。
単純に製本する時間が無いってのもありますが。
昨日更新し損ねました。

なんか、5ヶ月ぶりに生理が来まして。
全身の痛みと精神的な苦痛に耐えてました。
あぁ・・・今も辛い。

20歳になっても生理不順って、あんま良くないみたいですね、やっぱり。
3ヶ月ほど来ないようなら、病院に行った方が良いらしいです。
場合によっては不妊症になったり、子宮に負担がかかるとか。
まぁ聞いた話なんで、私は詳しくないんですが。。。
生理不順に悩んでる方がいらっしゃいましたら、私のように放置せず、病院へGO!です。
私の場合、生理どころじゃなくて生理不順にも気づいてなかったんですが(もっと駄目

画像は今の作業環境(コタツ)
まだ寒いんで、コタツから出れません。
ちなみに奥がノートPCで、手前が(紙が敷いてある)トレス台です。
座椅子も必須です。

んでもって課題進行状況。
課題2=86%
課題3=40%
うん、絶対今日中に課題2終わらす。
月曜日に予定通り、大掛かりな買い出し行ってきました。
何時買い出しに行けるかわからないので、色々購入。
画材はもちろん、日用品とか電子機器とかも。
鞄と財布も新しいの買ってきました。
…前の財布がね、小銭入れに穴開いてたのですよ。
色々縁起悪いし不便だしで、やっと使いやすくという感じです。

あと鉛筆削りも新調しました・・・が。
うーむ、安いの買ったので、ちょっと削り具合が気に入らない・・・。
でもコレ500円なのですよ。
他のは1400円以上。
色々買い物してたので、つい安いものを買ってしまいました・・・。
うん、稼げるようになったら、良い鉛筆削りを購入しようと思います。

何年先の話になるか分かりませんけどね。


そんでもって、買い出ししていた時間分を取り戻すために、課題中です。
課題2は72%終了。
課題3は40%終了といった感じです。
まぁ進んでます。
明後日には課題2終わらせたいなぁ。
終わらせることが可能なスケジュールなので、焦らずやります。
寝る前の更新です。
明日は買い物に仙台に出かけるので、これから寝ます。
おそらく、結構疲れて帰ってくると思うので、明日は課題が進まないかと。。。
出来ればさっくり買い物終わらせたいのですが。
必要なもの書き出したら物凄い量になったので、たぶん無理。

まぁ今日は予定とは違いますが、課題の方もまぁまぁ進んだので良しとしてます。
何故か課題3の方が進んだという。
ちなみに課題2が55%。
課題3が25%終わりました。

やっぱりギリギリ過ぎて恐い・・・。
じみーーーちに進んでます、課題。
今んところ課題2の方が46%、課題3が7%ってとこですかね。
微妙・・・。
まぁ最初の予定からは早いペースで進んでるので良しとしますか。
・・・最初の予定が、本当にギリギリ過ぎたんですけどね。

画像は役立つ練り消しさんです。
黒い方は1週間ぐらい使ったやつ。
白いのは卸したてです。
元は同じ練り消しのはずなんですが・・・・何この色の差。
まぁそれだけなんですが。

でもって私は課題に戻ります。
PCで音楽とか実況聴きながら課題やってるので、御用のある方はskypeからお願いします。
今日は課題とは別の更新です。実は引っ越しでマグナカルタ2の同人原稿が出てきたので、今日pixivにうpします。
そのために台詞打ち直してるんですが……。
かれこれ2時間近くやってるのに、終わらない。
まぁCGillustのインストールから始めましたしね…。
それでも19時にはうp出来ると思います。
2年前の原稿なので、色々許していただきたい。
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]