忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
いやぁ冬休みなんですが、本格的に休んでられなくなってきました。

会社の方から課題が来たんですけどね。
量が量なんで、のんびりできそうもないです。
クラスメイトに至ってはショックで、呆然としてましたがwww
このご時勢、内定もらえただけ有難いので頑張ります。
まぁ仕事始めたら、この程度軽くこなさなきゃならないでしょうし。

ただ私も課題見て、ほろ酔い気分から一気に素面へ戻ったと言っておきます。
ナニアレ怖い。
bedce2e0.jpeg
ついでに仕事繋がりで、就活に使った作品に着色してみました。
何も考えずにさっくり塗ってしまったんですが、まぁ楽しかったからいいかぁー。

明日は学校行ってきます。
PR
お久々・・・です。
昨日やっと冬休みに入ったものの、色んなモノの反動で若干の鬱モード。
ですが挫けませんよ。
今年中に最低2枚はイラスト上げたいのです。
画像はスケブに描いたシャドハ。
これを手直しというか、描き直してメイキングやろうかと。

死にそうだが、頑張る。
最近消えててすみません。
卒業制作・・・・というかクラスメイト絡みで苛々してまして。
苛々し過ぎて、この1週間頭痛が絶えなかったです。
でも怒るだけ無駄な相手なので、どうしようも無いしなー。

んでもって、今は卒業制作の動検作業中です。
休みも使わないと先生のチェックに間に合わない・・・。

あぁお腹痛い・・・。
ふあー火曜日始まったばかりなのに、既に疲れてます。
まだ午前3時なんだがなー。
とりあえず5時間ぐらいは睡眠とったので、課題やります。
まぁ15行程度の作文(?)なので、そんな大変ではないかなーと。
んでもって、気乗りしなくて、筆箱漁ってました。
・・・・なんでこんなにシャー芯あんの・・・?
普段鉛筆しか使わないんだがなー。
全く使わないわけではないんですが。

ちなみにシャーペンが3本あるのは、イラスト用に太さ違うのが2本・文字用が1本です。
あと全く使っていない予備が1本。
この他に消える水色用、消える赤用、消えない青用のシャーペンがあったりします。

でも今のメインはやっぱり鉛筆ですねぇ。
慣れるとシャーペンより使いやすいんですよね。
手が疲れにくいし。
あー何時振りの更新ですっけ・・・?
とりあえず、課題で死にそうな日常を過ごしてます。
量的には全然少ないんですが、難易度が高い。

というわけで、もう耐え切れなくなってしまい。
先週、PS2のコントローラー買ってきて、週末ゲームしてました。
流石に地震来た時はガタブルしてましたが、警報解除されてからゲーム満喫。
ちなみに新しいコントローラー買ってきたのは、前のがスタートボタン壊れてたからです。
スタートボタン壊れてるとか、ゲームできんwwww
f4939cf5.jpeg
あ、課題はちゃんとやってました、というか現在進行形でやってます。
午前中はゲーム。
昼過ぎに昼寝。
起きたら課題・家事諸々。
今やってる課題も、日付変わる前には終わると思いますし。
まぁ明日の授業の宿題なんで、終わらんとマズイのですが。





・・・・・アレ?同人誌の下絵・・・・・。
おはようございます。
いや、もう22時だけど。
学校から帰宅して、一眠りした私にはおはようなのです。

本当はこの後も眠りたいところですが、課題がね・・・。
木曜に出さねばならんものが終わっていないので、これからやります。
で、全然進んでいない下絵。
・・・なんか平日は進められる気がしないです。

とりあえず課題優先。
課題も乗り越えられないと、漫画やアニメで仕事なんか出来ないと痛いほど学びました。
なんせ仕事どうこう以前に、信用無くす。
専門校行くと技術面以外のことも学べる利点がありますのぉ。
ま、学校と同級生にも寄りますけど´∀`)


よし、課題やる。


同人制作進度
下絵・・・15P中6P目
今日も今日とて下絵中です。
いや、ホントは課題やらなきゃだったんですけど・・・。
課題は夕飯の後にやります。
下絵はやっと5P目です。
なんというスローペース。
しかもA4サイズなので、漫画描いてる気がしない。
でもこの原稿が終わらないと先に進めないので、頑張ります。


あぁ、でも今週忙しいんだろうな・・・・。


同人制作進度
下絵・・・15P中5P目
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]