忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日は特別講座もないのでお休みです。
だがしかし、相変わらずの卒業制作です。
でも昨日そこそこ進んで、今日はクリーンナップに入れます。
にしても、最近イラスト載せてなくてスミマセン。
卒業制作だから、画像載せたらマズイかなーと思い。
画像はタップ、下絵、未使用の作画用紙、鉛筆、色トレ線用色鉛筆。


今から集中してクリーンナップしてきます。
PR
今日も今日とて卒業制作です。

私には難しいcutなので、正直頭抱えてます。
でも終わらないとマズイ・・・。
うー投げ出せるなら投げ出したい。
投げ出しませんけどね。
まぁまだ面接の結果来てないんで、気が紛れているといえばそうなんですが。
たぶん明日から結果来るまで、携帯を肌身離さず持ってると思いますよ。
うあー先月の下旬は、全然更新出来なくてすみません。
実は今週、就活の面接があってワタワタしてました。
結果はまだ来てないので、胃が痛いです~。

んで、ただ胃痛に苦しんでるのもアレなんで、卒業制作やってます。
動画チェック担当してるんで。
授業中は他の人の動画チェックしてると、自分の作業が進まず。
持ち帰って参りましたー。

うーこの週末で1cut仕上げたい。
そうしないと、他のメンバーに迷惑が・・・・。
お疲れ様です。
いや、私は月曜日学校休みでしたけど。
いいのです、体調悪くて休んだ気がしないから!

眼精疲労で体調が~とか言ってましたが、なんか違ったみたいです。
なんせ今現在、酷い肩凝りと熱に悩まされてますから。
明らかに眼精疲労だけが原因じゃなかった・・・・。
それ+最近夢見悪過ぎwwwな感じなので、免疫力が落ちてたのかもです。
121020_0931~01.jpg
画像はまたスケブから。
実は二次創作イラ用(兼就活用)スケブなんですが、思わず最遊記の落書きで埋めてしまいました。
けど、むちゃくちゃ楽しかった。
そして使い分けといて良かった、創作イラ用。

また新しいスケブ買ってきます。
現在、模写やっております。
なんか顔の模写ばっかり描いていたので、全身もって思ったんですが・・・。
ムズい。
俯瞰の絵って結構描きますけど、ポーズ付きってなかなか描いてないなぁーと思い知りました。

もっと精進せねば。
因みに画像は没の模写。
いきなりハードル高すぎて、全然構図がとれなかったです。
というわけで、今はこれよりも少しハードル下げたもの描いてます。

本当は今日中に下絵終わらせたかったんですが。
まぁ仕方ありません。
こんばんは、眠いです。
・・・・・昼寝したはずなんだけどね。
今日は眼精疲労が酷すぎたので、のんびりしてました。
まぁ結局、久方ぶりにサイトのメニュー弄ったり、学校課題のバックアップ用に新たなUSB買いに行ったり。
休んだ感が全くないです。

とにかく眼精疲労に頭痛、肩凝りと、上半身のダメージが高いのでゆっくり休もうかと。

あああ・・・でも、新たに使う模写の資料をプリントアウトしてきてないので、コンビニ行かないと。

眠いー。
あー最近ハードな日々にお疲れです。
去年も課題で忙しいわぁとか言ってた気がしますが。
明らかに去年より今年の方がハードでした。
通常の課題に卒業制作、何より就活。
体力よりも精神ダメージ高すぎワロスwww
しかも卒制で動画チェック担当なので、ちょうど忙しい時期に。

いや、うん。
働き出したらもっと忙しくなるんだろうけどねぇ。
アニメーターなんて体力・精神共に大変だろうし。

・・・・・その前に就活なんとかしろって話しですね、分かります。
とりあえず今月中に2社、来月に1社応募する予定。
なので、もう少し作品を増やしていきます。
でないとマズイ。
出来れば年内になんとかしたいですね。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]