忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、またも携帯から失礼。
なんだか気が滅入りそうなので、ブログ更新です。

ハイテンションで行くぞ!
ネガティブ人間だけどハイで行く!!

現在ですが、水がまたも復旧しましたー。
が、またいつ止まるか不明なので、ビクビクしてます。
ちなみにガスは1ヵ月くらいかかるらしいですよ?

・・・・こんなのでも一応女なので、風呂入りたいなぁとは思ってます。はい。

まぁガスはしゃーないと思ってますし、問題はそこじゃないのです。


実は14日辺り?から体調崩してまして。
14日に熱出して寝込む。
15日に熱下がるが、貧血でダウン。
16日、乙女週間来る。

・・・・・この身体、空気読めてねえぇぇぇぇええッ!!!
まぁ切実に風呂入りたい気持ちが伝わったかと思います。

画像は2月ぐらいに、地元で撮ったヤツ。

まぁ、親からは1度帰ってこいとは言われてるんですが。

体調がこれなので、高速バスのチケットを得るための列に並べんのです。
1度やろうとして、貧血でダウン。
まぁ地震以降、1日1食の生活してるんで体力もないし。
食えるだけ有難いよ、本当。

ちなみにネットでとれば~とも言われましたが。
コンビニ機能してないよー´Д`)ってことです。


あ、PC開いてないので、非公開コメント確認やらメール返信やら出来てないです。
メールは携帯からでも確認出来ますが、返信はPCからしたいので。


もう少しお待ちを~。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様ですう
前回の追記 読んだよ。
伝わった!
私も思った。惨状を繰り返し流すのって 被災した人にも、観てる人にも良くないって…
伝えることは大事だけどさ。
被災してない人がとやかく言うのもあれですが…うん。

またコメしまーす^^
れいな 2011/03/18(Fri) 15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]