忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の8日、専門学校の卒業式でした。
この2年間大変でしたが、頑張って良かったなぁ……。

なんか全然卒業した実感ないですが。
ま、まだ皆と会う機会はありますしねぇ。
それに会社の課題とか、やる事はまだまだ山ほどあるので。
多分、自分の中で実感してる暇が無いのだと思います。
画像は使っているポーズ集。
黄色の付箋が既に描いたもの。緑の付箋が描こうと思っているものです。
こうみると、まだ少ないですねぇ。
今日も全身を7体ほど描いたので、少しは増えてるはずですが……。

むー、もう少し描いていかないと、終わらないかもしれないです。
PR
やっと30%いきました、課題。
出来れば、というか来週には50%に持っていきます。
持っていかないと、かなり追い詰められることに。
まぁいざという時は最終手段使いますが。
所謂、質より量です。
質を落としたくはないですが、仕事する上で〆切は絶対厳守なので。
んでもって、相変わらずクロッキーです。
ずっと手を描いてたんですが、やり過ぎて自分の手を見るのも嫌になって来るという。

ま、もうすぐ手は終わりそうなんで、大丈夫ですが。
今日は朝起きてから人体クロッキーをやり続けてました。
正直、疲れた……。
しかも疲れた状態で続けたので、没も多いです。
というわけで、一回休憩挟みます。
眠いし……。
というか、ものすごくゲームしたいです。
いや、そんな場合では無いんですけどね、マジで。


ちょっと疲れ過ぎてネガティブモード。
こんばんは。
コタツに潜り込みながらの更新です。
全然クロッキーが進まなくてしょんぼりしてますが……。
ってか、最近落書きの頻度少ないなぁ。
おかげで、ブログの画像が全く見応えがなくてスミマセン。
そのうちなんとかなるハズ!!
んで、この後はバイオハザード観ながら、課題やります。
本当はじっくり観たいんだがなー。
課題まだ20%しか終わってないのですん。
今日も今日とて、人体デッサンやってました。
まぁ順調とは言えない進み具合ですけど。
贅沢言わないから、もう少しだけ速筆になれれば良いなぁと思う。
この2年間、アニメの勉強をして少しは速くなったとは思うんですが。
やっぱりデッサンをきちんと理解出来てる方が、筆の進み速くなるよなぁ……。
画像はマグナカルタ2の落書き。
流石にデッサンばっかりだと、ブログネタに困るので。
最近、ネタなんてあってないようなものですが。
せめて画像は被らないようにーとは思ってます。
最近デッサンばっかりやってるんで、若干遠い目をしております。
終わりが見えないって辛いね、本当に……。
でもって、今月いっぱいかなり忙しい感じなので、来月生きてるかも不安です。
現在電車の中ですが、立ちながら寝そう。
ま、明日過ぎれば少しは楽になるはずなので、頑張ります。
にしても、来月8日に卒業式なんですが。
アクセサリーとか何も揃えてないという。
周りは袴が多いようなのですが、私はスーツで行く予定でして。
それなら、多少派手な装飾品でも問題ないと思いますし。
ピアス選びでテンション上がると良いなー。
あーなんか昨日、記事に画像付け忘れたようで。
モバイルからも修正出来ないので、放置の方向で。

まぁそれよりもやることありますしねぇ。
とりあえず今日は課題やってました。
全然進まなくて泣きそうですけどね。
で、途中で気分転換にマグナカルタの落書き。
そういえば、引っ越し作業中に同人誌の原稿が出てきたので、後で載せようかと思います。
ああ、イチャイチャ絵描きたい……。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]