忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます^^
今起きました。
なんか花粉症のせいか、顔面が痒く感じての覚醒でしたし。
しかも黄砂も今日あたりくるんですっけ?
そうでなくても敏感な鼻が、もっと酷いことになりますねぇ・・・・汚れるし。

にしても全然更新してなかったですね。
していなかった間に、終業式行ったり。
無事進級です。
で、帰りのアニメイトで櫻狩り下巻買って来ました。

ああぁー、大正ロマンス系ホントに大好きだー^^
描いてくれてる人少ないけどーー(泣

私はやっぱり歴史系統好きみたいです。
なんか描く話も明治初期(投稿3作目)とか、平安とか多めだし。
その他ファンタジーばっか。
通りで少女漫画向いてないんだ、俺wwww
afa97555.jpg
で、あるにも関わらず、未だに少女漫画絵柄ですとも。
・・・・欲張ないから、今の絵柄よりもうちょっとカッコよい絵柄になりたいです。

にしてもアレですねー。
24日にフェロ☆メンの新曲発売です´∀`)wktk
早く24日になってほしいっす。

PR
やー、眠くならなくて困ってます。
睡眠時間が足りない訳ではないんですがー・・・・。

むしろ寝すぎだ、てめーは´∀`)ノって感じだったり。
でも眠りたいので、いつもの薬飲んで無理矢理寝てます。
眠ってないと、激しい空虚感に見舞われるから大変(汗
明らか用量の倍飲んでんのに、眠れんとか・・・・。

ああぁぁ、人間辞めてええぇぇェッ!!!

と、叫びながら今日は落書きしてました。
c02c6a1b.jpg
ひっさびさのサーシャです。
久々過ぎて絵柄違うけど、気にしちゃ負けです。
というか、サーシャは絶対忘れられてる気がする(自分でも忘れてた

あー、4作目の超サブキャラです。
一番不運な娘っ子ですさ。
ちなみに正確に言うと色々設定が有り、4作目のサーシャとは別人なのですが・・・・・。
まぁサーシャはサーシャなので。

気が向いたら、後で清書しようかと思ってます。
テスト終わりましたー。
ああもうやっとこれでPCを思い切り弄れるし、絵も描けるーーー´∀`)
でも日曜にレタ検で学校行かなきゃならん・・・・・・。
毎週3日は休みなのに、今週は1日て。
たぶん来週死んでると思います。

で、テストについては何も言わないでおきましょう。
あー気にしない気にしない。
2dfd2515.jpg
で、さっそく描いた落書き。
またも4作目のサージン・・・・・の若かりし頃(笑
もしかしたら今一番大好きかもしれない、サージンパパ。

さて、明日にテスト中返せなかったメールを返させていただこうと思います。

相変わらず胃痛とtanの加法定理の苦痛に身悶えている紅零です。
も・・・胃痛は諦めた。
治らないなら仕方ないですね。
でも座ってる時も痛いと、授業に集中できなくて困ります。
そうでなくともテスト近いのに・・・・・・・・・ってか、明後日ですね←←
頭悪い人間として、一応明日は数学の学習会に出てこようと思います。
090601_2022~01.jpg
で、画像は昨日のヤツと同等のヤツです。
にしても昨日のヤツより汚い画像申し訳ない。
何分、落書きですし。
写っているのはサージン。
下にちょこっと写ってるのは主人公なんですが、何分酷い落書きなもんでマシなサージンだけ載せました←

最近学校での落書きを控えているので、テストが終わるまでは幾日か前の落書きを載せることになると思います。
まぁ終わったら描きまくりますけども。
ってか、アサタン誘ってカラオケ行こうかしら(無駄に『ン』をつけたくなるww

うはー、昨日はPCで騒いでいた私ですが、その後原因不明の胃痛により寝込むこととなりましたー*´∀`)
もうすげー痛くて意識があるのが恨めしかったです。
で、呼吸法と茶を水で割ったヤツ(?)でなんとか動けるまでに回復しました。

まぁ前にあった酷い胃痛に比べたら軽症なので、あんまり気にしてはいないです。
あん時は夜寝れないほど痛かったですからねー(笑
ちなみに今もぶっちゃけ痛いんですが。

どーも普段から不健康なもんで、自分の体調に鈍くなってきてるらしいです(中学ン時の保健医に言われた
そういや中学ン時から「病院行くわ、病院!」とか言い続け、すでに4年以上経ってますね(笑
090601_2021~01.jpg
画像は4作目の登場人物、サーシャの落書きです。
あのトーン髪の女の子でございます。
確か2週間ぐらい前に授業中、ボールペンで描いてたヤツですかね←
なんだか今回のキャラ達は愛着が有り過ぎて、この先もちょくちょく描いていくかもです。

さーて、ちょっとはテスト勉強してこようかと。

 HOME |
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]