忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそこそこ?充実した日でした~。
課題に落書き、部屋の掃除にサイト更新その他諸々。
むしろ疲れた・・・・。

サイトはこちらに引っ越してきてから縮小中でした。
が、ブログの更新頻度も増えてきたので、再開することに。
まぁあんまり更新は出来ないと思いますが。
何故ならアニメーターの就活に、カラーイラストはあまり意味がないため。
前も書いたように、カラーだと誤魔化しがきくため評価に含まれないという・・・。
そういうわけでブログメインやっていきます。

いやぁしかし、ずっと放置状態だったので結構気にしていたのですよね。
更新出来て良かったなぁ。
fc6019d5.jpeg
とりあえずサイト更新と交互にデッサン課題やってました。
2枚目がそこそこ進んだので、1枚目同様寝かせることに。
で、3枚目を描き込んでました´∀`)
なんか全身画2連続はかなり辛いことが判明・・・。

でも、3月中にデッサン課題の半分終わらせることが出来そうです。
その他にはイラスト1枚とクロッキー5枚ですねぇ。
・・・・・うん、多い。
でもデッサン課題に比べれば簡単だと思われますので、なんとかなるかなぁ。

あとせっかくの春休みなので、絵仕事募集しようか悩んでます。
もしくは自ら応募しようかしらと。
一人で絵を描いているだけでは体験出来ないこともありますし´・ω・)
1日2日考えてみます~。
PR

久方ぶりに拍手絵更新致しましたー(笑

どんだけぶりだよって突っ込みが多々来そうな予感がします。
ちなみに、今日までいつぞやのイラメイキングでしたから・・・・。
自分でもいつ載せたのか覚えてない絵でしたし。
2af5f622.jpg
んで、拍手絵一部。
まぁ拍手絵といっても落書き的なものです。
線画を原寸でみると、ヤバイぐらい雑なので。

その分、乳の塗りを異様に頑張ってましたwww

ちなみにイラストは、耽溺サンクチュアリのキャラです。
おそらく次のキャラ紹介で、このキャラのことを書くと思われ。

・・・・とりあえず、拍手絵更新できてよかった・・・・。

こないだ花粉症で死に掛けてましたが、風邪でしたー。
全く風邪だとは思わんかったんで、ちょっとショック。
おかげで具合がいきなり悪くなり、昨日一昨日と学校から帰ってきてから寝込んでました。
まぁちゃんと学校は行けるんで、問題無いんですが。

ただ病院で貰った薬が弱いのか、あんまり効いてる気がしない。。。
というか乙女週間が近いんで、免疫低下で風邪に負けそうです←激弱

来月には登山があるんで、あまり体力の消耗は避けたいのだけど;;
100420_1245~01.jpg
画像は学校の櫻~。と友人。
たぶんマンガの面子は、後ろ姿だけで分かると思う(笑
雨のせいでだいぶ散り始めてますが。

ま、明日また週末なので、レポートやりつつ体力の回復を図ろうと思います。


余談ですが、サイトのお仕事募集ページ(about)を色々更新しました。
主に現代モノでの受付をお断りさせていただくということです。
実のところ、現代モノの依頼が一番多かったりするんですが・・・・(苦笑

理由は納得行くモノが描けないからです。
さすがに自分で納得してないものを、お渡しすることは出来ないので。

緋憂のおかげで精神力が回復したので、サイトの更新&修正してました。
今日学校から帰ったら、今まで描き溜めたイラスト等もupする予定です。
・・・・・いや、うん、絶対するとは言い切れませんけど。
月曜日なんでたぶん疲れて帰ってくると思われるので、更新しない可能性も・・・。
まぁ時間と心に余裕があったらやります。
fd6cb7ef.jpg













ちなみにtop絵はこの間描いた絵を少し弄ってみました。
影つけたりとか。
やっぱり赤は黒に映えますね。

そういえば、本気でバイトしないとなぁ~・・・・。
と、思っているので、今日緋憂さんには話したところに一応応募してみようかなと思います。
採用される自信は無いけど、採用されれば自分のペースに合った仕事が出来るし。
仕事があるかは分かりませんけど。
それ以前に本当に採用される自信がないけど!

あと同人の原稿しなきゃ・・・・・。
でも眠い。。。

実は1週間程前から別館作成を始めております。
いや、計画は結構前から現サイト(CROSS HEARTS。以後CHと略します)の裏頁としてあったのですが、なにぶん裏なので年齢制限付きです。

やっぱり年齢制限を付けるなら別館にするべきだと思いまして。
ちなみに別館が完成するまでは仮のブログを設置しておきます。

で、なぜ別館作成に至ったかと言いますと。。。
すっごく描きたいものがありまして・・・・・・*´∀`)
カヲシンとか兵皆とか(つまり全部BL系)もう描きたくてたまらないんです。
まぁ創作でも描きたいものもありますが。
それに今までfc2さんの方でカヲシンブログやってたんで、そっちのログもまとめたいですし。

出来れば来月辺りにでも公開できたらとは思っていますが、来月はテストやら文化祭やら色々あるので、少なくとも今年中には公開しようかと・・・・。


仮ブログはこちら※準備中

ブログのweb拍手絵、一枚更新しました!
本当はサイトのweb拍手も更新するつもりだったのですが、時間がない&面倒臭くなったので・・・・(大きな理由は後者のほうです^^;
705d43ad.jpg
この画像じゃ分かりづらいですが、一応初音ミク描きました。
なかなか慣れてないんで、上手く描けませんでしたが・・・・・><

実は私、pixivの方にも出現しているので、そちらの方にものせてあります。
ぜひ宜しければお声でもかけてやってくださいな。

やろうかどうか迷っておりましたが、行うことに致しました。年賀状企画。
結構遅めにこの企画を始動してしまいましたので、12月28日(金)まで募集します。

◆条件◆
・個人情報の悪用・公開をなさらないこと(こちらも年賀状企画以外で使用することはありません)
・1月1日に届かなくても可

上記の条件をクリアしていて、私の年賀状を『貰ってやってもいいぜ!!』って方は下記の記入事項をコピペしてメールフォームからご連絡ください。
==========コピペ===========
1.HN
2.氏名
3.住所・郵便番号
4.メールアドレス(あれば)
5.リクエスト(あれば。オリジナルのみでお願い致します)
6.その他なにかあればどうぞ
=========================

それではとりあえず、これから年賀状書いてきます(笑
 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]