忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜くと、今日は更新いいや~となります。
というか今日なりかけました、こんばんは。

なんだか眼精疲労が酷いので、PCとか携帯画面見たくないってのもあるんですが。
物凄い眉間と目の奥がじんわりして、頭痛がくるんですよねー。
ま、ほぼPCの授業なので仕方無いです。

ってか普段使ってる目薬が見当たら無いんですが・・・・。
多分学校に忘れたか、上着のポケットから落としたんだと思われ。
んで、変わりに新しい目薬買って来たんですが。
効き目あるけど、清涼感がキツイッ!
薬剤師さん、そんなきつくないって言ったじゃないっすかwww

まぁ効くことは効くので、最後まで使い切りますが。
下絵の方ですが、全ッ然進んでないです。
そんな面倒な絵は無いはずなんですが、微妙に気が乗らないと言いますか。
楽しいことは楽しいですけどね。

ま、今月中には下絵終わらせたいと思ってます。


同人制作進度
ネーム・・・終了
下絵・・・15P中2P目
PR
おはようございます。
なんというか、あまりのスローペースで自己嫌悪中です。

前回の記事の後、どれほど進度したかというと。
とりあえず記事打ったその日に、ネーム終わりました。
で、今は下絵の枠線描いてます。
それもあと3枚ほどで終わるので、今日には下絵入れるかと。
ただ、授業が新しい所に入り、それ故に課題が増えそう・・・・。
というか増えてきてる(しかも苦戦してる)ので、漫画制作に取れる時間が少なくなりそうです。

あーこれ、いつ頃終わるんだ・・・・。


同人制作進度
ネーム・・・終了
下絵・・・枠線のみ15P中14P目
昨日更新出来なかったので、まだ正午ですが更新です。
本当は更新するつもりで画像も用意してたんですが。
あっけなく眠りに落ちました。しかも色々寝ぼけてたらしい・・・・。

寝ぼけるって怖い。
というかそろっとネーム終わらせたいです。
出来れば今日か明日にでも。
一応あと3Pなので、今日寝なければ終わるはず・・・・。


だと良いな´∀`)


同人制作進度
ネーム・・・15P中13P目
もうすぐ日付変わりそうですが、こんばんは。
今日は歩き回っていたので、ちょっと疲れた上になんら作品が進んでないという。
その上、色々することが増えて本気で泣きそうだったりします。

あ、ちなみに忙しいのは母が来てるからなんですが。
買い出しとか色々してると、どうしても時間が無くなるんですよね。
なかなか会えるわけでもないし。

というわけで、載せる画像も無いです。
うん、明日は少し進むと良いな。
いやーなんか今日から忙しいっつうのに、死んでました。
掃除してたんですが、激しい偏頭痛と貧血症状でぶっ倒れてた。
昔よりは健康体になったはずなんですけどね。

やっぱり睡眠の質を上げなくちゃいけませんか。
この人、小さい頃から夢見が悪くてですね。
熟睡する程夢見が悪く、うなされたり飛び起きたりするのです。
一緒の部屋で寝ていた母に、それでよく起こされてました´∀`)
なので、今はスタンドライトと音楽つけっぱにして、熟睡しないようにしてます。
その方が体力しなくて済むので。
んで、ネーム。
今日は本当に進まなくて、ちょっとしょげそう。
しかもエロいシーンに入ったんで、尚進まない。
なんかどういう加減で描いて良いか、判んないんですよね。
ま、そんなエロくしないです。
R指定は入れるけど。


同人制作進度
ネーム・・・15P中11P目
なんか今日はいつも通り、6時に起床したんですが。
色々作業した2時間後ぐらいに、二度寝しやがりました、この人。
んで、起きたのが14時・・・。

ちょっとマジで死んでこい自分ッ、と思ったのは言うまでもないです。
んでその後、買い物→昼食→また買い物→家で一休み(今ココ)
あーついでに洗濯機に洗浄剤入れてすすぎ待ちなので、それが終わったら風呂掃除しよう。
で、明日は布団洗う。
にしても、平日中にある程度ネーム進めたかったのに、全然進んでないです・・・。
日曜と月曜は確実に作業出来ないので、どうしよう。

でも今月中には絶対に終わらせます。
うん、眠い。
この半年程、まともに日付変わるまで起きてられた試しが無い気がします。
どうしてもやらないとならんことがあったら、一眠りして3時位からやるし。
最近はそこまで切羽詰まる程、課題溜めてないし。
基本的に授業中喋ってますが、やることやってるし。

なんか愚痴が混じっちゃいました。
眠いのは大体疲れてるからなんですが。
疲れとか忙しさを言い訳にしてる自分が嫌です。

アニメをやってよかったのは、正にそういう所ですね。
グループ制作なので、1人が「疲れて出来なかった~」っていうと、周りが「皆疲れてるよッ!でもやってきたよ!!」ってなる。
こういうことがザラです。
皆疲れてても、忙しくても、上手く出来なくて嘆いても、しっかりやってますから。
自分もしっかりせねばと思う。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]