忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー眠いです。
眠くてほとんど作品制作進んでないです、あばば。
うーん、結構休みが短いので、早めに宿題を終わらせないと死んでしまうかもしれん。

で、今日は何をしていたかというと。
ブログのカテゴリー整理してました。
ほとんど更新してないカテゴリーは、他のカテゴリーと統合という形に。
後はスケブに描いてあった落書きに着色してました。
b791f16d.jpeg
漫画版デビルマンのシレーヌ。
いつもと違う塗りかたをしたので、雰囲気が違う感じに。
翼描くのがむちゃくちゃ楽しかったです。
ポタグラの方にまたもイベントファイルを投稿したので、気になる方はどうぞ。

あー・・・今日は本当に眠いので、このまま寝ます。
PR
いやーなんか久々に、この休みは思う存分絵を描くことが出来てます。
休みになると、だいたい疲れすぎて爆睡とかが最近のデフォなので。

で、昨日は何をしていたかというと。
まぁpixiv見て頂ければ分かると思うんですけども。
あ、「え、何も代わり映えしてないんですけど」って方は清い少年少女なのだと思われます。
要はR18イラスト描いてたんですけどねwwww
高校の友人の誕プレ用に、うみねこのBL(落書き)イラストでした。

いやー、うみねことか久々過ぎて全然描けなかった。
戦人の髪型とか訳分からぬ´・ω・`)
その割には、ベアト様の顔芸クオリティは落ちてなかったような・・・。
a5f25b39.jpeg
そういえば、エロいの描くのも本当に久々でした。
言う程エロいの描いてないけど。

学校の席がですね、私一番前なのでエロいの描けんのです。
まぁ一番前で助かってますけどね、主にパースの授業で。
なんか一番前の席になることが結構あったので、普通に描こうと思えば描けますがw
さすがに自重\(^o^)/というか課題で手一杯。

よく考えたら、昔から前か後の2番目ぐらいの席にいること多いなぁ・・・。
中間的な場所にいたのは少ない気がします。
まぁ忘れてるだけかもですが。
いやー、昨日は更新出来ずにすみません。
アニメ課題の〆切日だったので、ほとんど寝てなかったんので。
学校から帰ってきてから、永眠するんじゃないかってぐらい寝てました。

正直、今も眠いんですけどねー・・・。
今は感想文の課題やっとるので、寝れません。
本当は昨日やるつもりだったのに´Д`)
とりあえず3分の2ぐらいは終わってるので、日付変わる前には終わるかと。
しかも明日は胃が痛くなるようなイベントがあるので、その準備もせねば。

週末が来たら俺、好きなだけ寝るんだ・・・・。
ca6793aa.jpeg
と、まぁ寝れんフラグを立てつつ、久々のイラストうp。
pixivで最近投稿したヤツですねー、といっても1月だけどね・・・・。
年賀イラの元絵でもあります。

普段使わないような色とかも使ってるんで、なんか新鮮だったのを覚えてます。
肌と薔薇の部分が特にお気に入り。
ちなみにポタグラさんのほうでも、線画と塗りのイベントデータを公開してます。

ていうか、眠たいせいで色々文章おかしいですね。
この調子だと感想文も酷いことになってそうですが・・・・。

・・・・・・1回仮眠とろうかな・・・・・。
前期の評価期間に入ったので、今日から3連休になります´∀`)
で、金曜日に成績発表です。
・・・・こわ・・・・・。
無遅刻無欠席で課題も全部出してるし、パースのテストも満点貰えたんでそこまで酷くないと思うんですが。
なんかこわい・・・・。
何がこわいってテストの結果が・・・・。

いまさら考えても仕方ないですけどねぇ。


で、金曜日の成績発表が終わったら、秋休みです!
再考査になったら、秋休みどころじゃないですけども!!
先生曰く、出席日数とってたり課題ちゃんと出していれば、マンガアニメで再考査は滅多に無いらしいです。
まぁ今の私には成績発表よりも、宿題や企画の方が大変なんですがね(泣
110912_1029~01.jpg
画像は秋休み用のアニメの宿題です。
ちなみに昨日終わらせました\(^o^)/
だって秋休みは地元帰る予定ですから。
のんびりしたいんです。

あとは8Pネームと学園祭のイラスト2枚に、企画の原稿・・・・・。
ちなみに学園祭イラストは一番最後にやってやりますとも。
実は学園祭のことで、上級生の好感度だだっ下がり中なので^^エヘッ
色々理不尽な上級生命令の宿題なんて、最後で良いんです。

まぁあとのネームはなんとかなるとして。
企画に関しては学校経由の正式なお仕事なので、最優先です。
現にお休み返上してやってますから´Д`)
でも、選ばれたのは光栄なことなので、精一杯やったります!
どうも、こんばんは。
宿題やりながらの更新です。
物凄く眠いですが、宿題終わってない+明日テスト+企画のラフ没くらったので・・・・(泣
とりあえず、起きて作業してます。
どうせ眠りたくても、寝て5時間ぐらいで嫌でも目が覚めますしつω`)゜。
110905_2219~01.jpg
というわけで眠気覚ましのため、胃を壊して以来封印してたコーヒー解禁!!です。
疲れてるので、砂糖多めです゜∀゜)
コーヒー封印した当時は、夜に肉類を食べると翌日胃がもたれたり痛かったり・・・・・。
物凄く胃の調子が悪かったのです。
まぁ今は治ったのですが。

ちなみに、コーヒーはホットブラック派です。
砂糖入りも飲みますが(事実今飲んでるし)、冷めると砂糖入りって不味くなりませんか・・・・?
なので、温め直します(笑
つまり砂糖を入れるのと温め直す動作がめんどk(ry
・・・・・というズボラな理由でホットブラック派ですwwww

ついでにアイスコーヒーは基本飲みません、何故か。
まぁお茶も好きなので、苦いのが好きなだけかも。
ていうか、両親がコーヒー依存気味なのが原因です。

よし!ゲーム実況をBGMに、宿題終わらす`・ω・)ノ
お久しぶりです。
なんか更新する度に言ってる気がしますけどね・・・・。
とりあえず、洗濯機で枕洗ってる合間に更新です。

最近は課題が忙しい+気圧の関係で頭痛が酷いので、結構必死ですね。
この1週間、毎日頭痛薬飲んでるぐらいです。
まぁ小学生の時から頭痛に悩まされてきたんですが、歳とってきたせいか物凄くしんどい´Д`)
こういう頭痛って、病院行って治るんですかね~。
家系的なものなので、無理っぽい気も・・・・。
110904_1148~01.jpg
で、この調子の悪い時にボディビルの宿題ですよっと。
・・・・筋肉質な男性って、基本駄目なので結構大変な宿題です。
生理的に駄目ってのもあるんですが。
過去のトラウマにより、筋肉質な男性=包丁振り回すってイメージが・・・・・。
分かってるんですけどね~、私の偏見だっていうのは。

うぅ、目指せトラウマの払拭!
そうしないと、デッサンの授業的にやりにくいわ`゜Д゜)
皆様、お久しぶりです。
覗いて下さっていた方も居たようで、何も言わずに留守にしてすみません。
学校の課題で忙殺+病んだり元に戻ったり=ブログの存在忘れるという・・・・・。
しかも、微妙にブログの仕様が変わっちょるがな゜Д゜)
なんか・・・本当にすみません・・・・。


ちなみに漫画の方は、未だ投稿してません。
実は出すか悩んでしまい。
内容に世界的滅亡要素込みだったのですが・・・・。
これは出さない方が良いのでは?って意見も周りからあったので。
今は地震の影響で、そういう方面のものは事実自粛傾向にあると先生がおっしゃってましたし。
まぁ結局来月の〆切までに出すことにしましたけど。
悩むとか面倒臭くなった。


話を戻し、ブログのこと。
実は1週間前に、M氏のおかげで思い出していたのですが。
それからすぐに夏休みが終わり、宿題終わっておらず←
今日やっと宿題から解放されましたつ∀`)゜。
ちなみに〆切はきっちり守りましたから、問題無しです。
110724_1458~01.jpg
夏休み前に購入したトレス台も大活躍です。
ていうか、アニメの宿題はトレス台無しでは出来ませんし・・・・。
110818_2010~01.jpg
カラーの画像は宿題の一つです。
コンビニでスキャン済みなので、後で載せるかも。

まぁこの1ヶ月で色々、あったりなかったりしました。
クラスメイトについにリタイアするのが出そうだったり、漫画投稿するか悩んだり、宿題に寝る時間持ってかれたり、その他諸々・・・・・。
微妙に心が擦り減ったのは、言うまでもないですね・・・・。

そういえば、ある企画の参加メンバー(?)に選ばれまして。
それ故にまだ当分忙しいかもです。
ちなみにこの企画のことは、11月ぐらいに発表出来る・・・・かも?
打ち合わせがまだなので、それによりけりですね。


ま、色々あったことは、これから除々に書いて行きます。
明日から毎日更新目指しますので!
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]