忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
体調不良やら文集係やら引越し作業やらで怒涛の一週間でした。
いや正確には、現在進行形でその状態ですかね。

で、せっかく久々に更新したので、告知。
2月13日に参加させていただいてる企画「paranoia-序幕-」にて、バナーとキャライラストが公開されました。
70a3d39e.jpg
ボイスドラマ企画ですので、興味がある方はぜひ覗いてみてくださいませ~。


最近、気圧の変化でだいぶ体調が崩れたりしてます。
そろっと引越しなので、早めに体調を戻せればいいのですが・・・・;;
066.jpg
一応予定がどうなるか図りかねているのですが、来月の初めからネットが一時不通になるやも・・・です。
ちょっとまだ分からないので、詳しく分かったらまたお知らせします。

ちなみに今使っているプロバイダメール(アドレスに”sannet”と入るもの)は使えなくなります。
新しいプロバイダメールアドレスは当分取得しない予定です。
yahoo!やgooのメアドは使い続けていますので、御用の方はそちらにお願いします。

PR
今日でマンガクリエイトの授業は最後でした。
いやー、なんかしんみりしちゃった。
まぁ感謝の気持ちを込めてお菓子を配ってきました。
3年生は最後だし、来週はバレンタインだし。

あー、なんか寂しいねぇ。
110209_2121~01.jpg
で、昨日言ってたMCイラスト。
若干挫折した感が漂ってます´∀`)
でも楽しかったから問題無いのだよ。

今は耽溺の縦長漫画の続き描いてます。
下絵がもうすぐ終わるので、3月ぐらいにはブログに上げられたらと。
創作漫画なので、pixivとかには載せずサイトのみ公開にする予定です。

今日は、高校生活最後の体育の授業がありました。
まぁほぼ遊んでましたがwww
我が校の体育は基本自由なので。
ってか、いつの間に校長とか他の教科に先生も参加してたり。
校長がいたのには笑ったわー。

で、今日は冊子用の創作イラスト仕上げました。
明日でフィールドの授業は最後なので。
110209_2120~01.jpg
見づらくて、この上申し訳ないんですが。
この創作イラストは白く、もう1枚のMCイラストは黒くするつもりだったので。
う~ん、白くて綺麗な絵って難しいですよね・・・。

明日はMCイラスト載せようと思います。

もうすぐバレンタインですねー。
ってことで、バレンタインイラスト制作中です。
全くどうなるか分からんという、計画性の無い制作になっております。
25bc0569.jpg
まぁ可愛い系にしようかしらとは思ってます。

この後、耽溺サンクチュアリの続きをやろうかと。
さすがにずっと放置しておくのもアレですし。
そのうち、少しずつ上げていこういきます。

あー明日学校面倒´ω`)

なかなか体調が治らなくて、ぐったりしています。

実は先週の金曜日に麻疹の予防接種を受けてきまして。
月曜日になってから、左腕の腫れと痛みに悩まされてます。
正直、服2枚着ているだけで痛かったりしてるんですが。

そんでもって、昨夜は寝てる時に過呼吸起こすし。
就寝中に来るのは久しぶりだったので、若干パニックです。ぱにーーーっっく゜Д゜)
怖いわぁ、寝るの怖い。

で、レポートのイラストの進行状況。
110201_2144~01.jpg
一応創作版のレポートの下絵も終わりました~。
今日中にペン入れ終わらせたいとか言ってのは、もう忘れます←

ちなみにMCイラストの方は、8人中5人は終わってます。
明日の午前中には、MCイラストのペン入れだけでなんとかしたいですねぇ。

マグナカルタイラストのペン入れ開始しましたー。
まだ創作イラストの下絵すら終わってませんが。
それは明日やるよ、明日・・・・。

明日は午後から授業なのですが。
情報のレポートが終わっていないので、通常通り学校に行こうと思ってます。
というか、俺「行くわー」友人「ぜってー来いよ、お前」っていう会話をしたので。
行かないとめっちゃ怒られる予感。
110130_1856~02.jpg
で、マグナカルタイラストのMC面子。
ちなみにその後、色々修正したりしましたー。

正直、明日中にペン入れ終わらせないと、本当にヤバイですwww
まさかここまでめんどくさいとは。

まぁなにより卒業文集が面倒ですが。
俺見ないんだよ、文集とか。
ちなみに中学の卒アルも1回も見てません。
というか、所在不明。

とりあえず、マグナカルタイラストの下絵は終わりましたー。
なんかすげー体力・精神共に消費しました。
ペン入れが思いやられる・・・・・;;
110130_1624~01.jpg
画像はまだ下絵未完成時のMC2面子です。
下のMC2面子は出来ているのですが、上のMC面子で死に掛けてる時のです。
色々違うけど、気にするのはやめました←
趣味でやるなら良いけども、卒業に関わるレポートなので~。
110130_1855~01.jpg
で、完成版。
まぁまた少し描き足すかもしれませんが。
数少ないMCプレイ済みの友人に「アゼル描いてぇ」って言われたので。
隊長の隣にアゼルたんです。
MC面子に関してはすごい久しぶりに描いたので、全然以前と絵柄が違いますねぇ。

また後でMC面子の画像もうpしようと思います。

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]