忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにマンガのレポートの下絵やってます。
うぅ・・・普段版権描かないので、時間がかかる・・・・。
というか、マグナカルタをチョイスした時点で、こうなることは分かってましたが。

一応オリジナル1枚、MC1枚描くつもりでいるのですが。
オリジナルは学校で出来るので、ラフの段階で止まってます。
マグナカルタは資料見ないと描けないので。
110129_2151~01.jpg
出来れば、今日中にマグナカルタの下絵を終わらせてしまいたいと思ってます。
そうしないと、本当に卒業に関わるwww

しかし、現在調子があまり良くないので、どこまで進められるか・・・・。
でもマグナカルタ好きだから楽しいなぁ。

PR

いやぁ、ちょくちょく消えててすみません;;
木・金曜日にあったテストも無事終わり、ほっと一息気が抜けてます。
まぁまだレポートの提出も卒業文集の原稿も終わってないんですけどねー。
というわけで、マンガの最後のレポートやってます。
110129_2150~01.jpg
冊子用のレポートなんですが、版権okなのでマグナカルタ描いてます。
そして泣きを見そうな予感です←
その上、MONOの細消しが尽きたので、作業が進まん・・・・。
近くで売ってないんですよねー・・・。
月曜日に新潟で買ってこよう。

まぁ今日は徹夜する意気込みで描こうと思います。

今日も相変わらず情報のレポートやっておりますよ~。
マンガのレポートは、明日の授業でちょこっと進めようと思ってます。
しかも、今日は卒業文集の原稿まで配られたし。

どれから手をつけていいのやらwww
065.jpg
そういや、机の照明が駄目になったので、新しい照明買ってきました。
これでなんとか作業が出来るようになりそうです。
一応、引越し先でも使えるように~と思って買ったので´・ω・`)
ちゃんと使えるか、試してみようと思います。

いやー、昨日は有り得んほど寝てました。
夜の8時ぐらいには寝てました、うがー。
こんな時間に寝たのって、どれくらい久々でしょう・・・・。
おかげでブログ更新できなかったです´Д`)

で、昨日寝倒したので、今日はレポートやってました。
つっても2時間もかかっていないと思いますが。
110123_1917~01.jpg
・・・・なんだこの兎。
なんか気持ち悪いんですが(笑
ん・・やっぱ人型のほうが楽しいよね!
110123_1920~01.jpg
で、こんなんになった。
こっちもこっちでどうなんだYO☆って感じですがね~。
あ、ちなみにくどいですがレポートです、コレ。

ペン入れもさっき終わらせたので、後は学校で消しゴムかけて薄墨するだけになってます。

レポートのペン入れ終わったので、更新しにきました。
というか、ベタも終わらせてしまいましたー(笑
確か22時前には終了し、さっきまで家庭総合のレポートやってました。
110114_2132~01.jpg
で、ペン入れとベタ終了の画像。
トーンは学校でやるつもりなので。

明日はオーラルのレポートでもやろうかと。
というか、今回持って帰ってきたレポートがそれで最後・・・?
マンガクリエイトのレポートは、原稿用紙が無いので中断です。

今日は他の作業をしていたので、ほとんどレポート進んでおりません。
他の作業はちゃんと今日で終わらせたので、ちょっとは余裕が出たような・・・・。

まぁ原稿用紙が無いって理由で、進んでないのもありますが(汗
近くても車で15分ぐらいかけないと、買いに行けません~´Д`)
免許持ってても、保険入ってないから運転出来ん。
ましてやツルッツルッの凍結道路なんて死ぬ死ぬ。ブーツでも滑んのにwwww
110112_2052~01.jpg
で、今日の成果。描きかけ。
自然物と人工物を描くレポートで、人工物は銃を描くことにしました。
デザートイーグル描きてぇー´・ω・`)g{よし調べよう!

・・・結果。
´∀`){なるほど、全く分からん。
ということになったので、テキトーです。適当。
基本構造だけ頭に入れ(・・・入ってるのかも怪しいですが)、後はインスピで描いてます。
見えにくいので、シャーペンの先で消失で示してます。
まぁこれだけだと物足りんので、周りに色々付け足すかと。

んー、自然物は睡蓮とか、水辺の植物描きたいなぁ・・・。
一応テーマを持って描いてます。

今日は12時間ほど寝てました(笑
なんかここまで寝てたの久しぶりな気がします。

まぁそのおかげで、予定が狂いましたがwwww
とりあえず今日はレポートの消化作業してます。
110112_2049~01.jpg
一応トーンは学校でやる事を考え、下絵の終わってないものをやってます。
画像は、今日ペン入れ終わらせたレポートです。

で、明日は・・・・まぁその他の家庭総合とかオーラルのレポート消化予定。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]