忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近、ブログのテンションが色々変わってますね。
なんとなく読み返したら、あまりの酷さに笑ったwww

リアルのテンションは結構低いです。
人と喋る時はなるべく明るく振る舞いますけど、もちろん。
ちなみに、今日はブログのテンションも低めです。
というか、疲れとるのよー。
異常な疲労感が全身を覆っとります。

先生もクラス全体に体調整えろー言います。
で、10時半には寝て、5時半に起きてるのに体調悪い俺。
・・・・・何故?
まぁ昔から体調悪いのがデフォな私です。
110614_2021~01.jpg
画像は模写の授業にやってる課題。
全く終わる気配がなかったので、宿題にー。
まぁ終わった人は1人も居なかったようですがwww

ってか、原稿やりたいんですが。
先週に引き続き、多くの宿題に追われ(;_;)な状態です。
でも、泣いても何も進まんのです・・・・。
PR

今日は宿題やっとります´Д`)
マジで金曜日〆切の宿題に苦戦しているのです・・・・。
しかも金曜日にそのまま斬り捨てられるという酷さ。
しんどーい。

そういえば、またも口内炎が出来たんですが。
ホント口内炎って、口の中なら何処でも出来ますよね。
ちなみに今回は、舌の付け根に出来ました。
喋ると痛い痛いwww
110607_2000~01.jpg
で、宿題中の画像。
全くアイデアが頭に浮かばないので、ネットでネタ探しから始めてます。
・・・・・ってか、こいつに万人受けするものなんて作れんのか・・・・?
という心配とか不安とか。
まぁうだうだした所で、宿題は終わらないので。
風呂入ってきてから、また続きやります。

今日は昨日言った通り、デッサンの授業でした。
で、今日は雑誌を見て顔のデッサンだったので、すごい楽しかったです!!
基本、時間掛けてやるデッサン好きなんですよね。
110520_2003~01.jpg
鉛筆+シャーペン画なので、綺麗に撮れなったですが。
今日描いたものの一枚。

描いてて、何故か先生に「FFみたい」って言われて笑ったwww
あと、若い頃のキムタクに似てるって言われましたね。
それに関しては、元の人が似てるからだと思うんですけど。

私的には今のところ、デッサンの授業が一番楽しいです。
一番疲れる授業でもあるけどwww

最近も同じタイトルで記事投下した記憶がありますねぇ。
まぁ気にしないに限ります。

で、やっと火曜日〆切の宿題も終わりました。
良かった、当日に持ち越さなくて。
ちなみに7時半ぐらいにはすでに終わっていたんですが。
ネット接続切れるわ、精神的にも堕ちるわ、明日の弁当の準備だわで更新が遅くなりました。
110516_1824~01.jpg
で、ですね。
前回の記事言わなければならないことが~って書きましたが。
まぁ毎度のことですが、漫画制作が今以上に停滞します。
学校が大変なのもありますが。

なにより私の精神が危なくてですねwww
またあの癖が再発してしまいました。
原因無き再発な感じなので、ヤバイ雰囲気が・・・。
ちなみに、学校に支障が無い程度なので、良くなる可能性も。

とにかく無理は危険というか、無理するだけの精神力は残ってませんので。
良くなるまで、今まで以上にのんびり行きます。

カラーの宿題終了といっても、昨日のうちに終わってましたがwww
そういうこともあるもんだ。

ちなみに1ヶ月以上デジタルやっていなかったので、微妙に忘れてます。
それ故に少し塗り方が変わってるかも。
8652fe40.jpg
残念ながら一部のみ。
宿題の内容的に、全体絵を載せて良いのか分からないので。
載せられるようなら、後で載せたいと思います。

で、肌塗りが今回お気に入りです。
ちょっとは女の子らしい自然な肌の色になったかな・・・と。
いつも肌の色はすごく悩むので。
肌の色に失敗すると、全体的に印象変わりますよね。

この後は火曜日〆切の宿題やります。
後は文字書くだけですけどね~。
それが終わったら、また更新しようと思います。

言わなきゃらんこともあるので。

やらねばならない宿題を終わらせましたー。
まぁおそらく使うのは、火曜日以降になると思いますけど。

そういえば、提出した作品は卒業まで返して貰えないとのこと。
要は自分の過去絵を見て、悶えろってことらしいです。
・・・・今から嫌なんですけど?
そうでなくても、1ヵ月前の絵を見るだけでしんどいのにwwww
110504_0713~01.jpg
画像は4コマからになります。
珍しくデフォルメキャラですね。
いや、それ以前に4コマ描いてる時点で珍しいんですけど。
漫画の息抜き、と思って描きました。

実はこの記事を午前に更新し、夜には漫画制作の記事を~と考えてました。
結局、ご飯炊いてて忘れてしまいましたが。
というわけで漫画制作の事は、明日の記事で書くことに致します。


そういやですね、数日前に左手首を少々痛めてしまい。
大したことはないのですが、悪化させないように包帯で固定してます。
痛めたのが利き手でなくて幸いです、本当。
ただ、描く(書く)以外は基本左手を使う私なので、右手に負荷がかかってます。

まぁ両手包帯になるのは嫌なので、無理の無い程度にやっていこうと思います。

今日は昨日に引き続き、作り置き用の食事を作ってました。
これで当分は、のんびり漫画制作に集中できると思います。

で、今日は料理の方に体力を使ってしまい、漫画が進んでおりません。
というわけで、帰省中落書きラスト投下。
91b1cc0b.jpg
ちなみに今日は疲れてる&若干沈んでいるので、この後は別の作業をしようと思います。
今の漫画描いてると、内容が暗いので気分も降下してしまいますし。
なんかイチャイチャした感じのプロットでも作ってきます。

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]