忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々にピアスホール増やしました~。
確か1年ぐらい前から、増やしたい増やしたい言ってた気がしますがwww
やっと左のロブに追加しました。
これで右1左2になりました。

・・・・アレ、1年前は右に開けるって言ってた気が・・・・。
110913_1411~01.jpg
本当はロブ3連にしたなぁーとか思ってるんですが・・・・。
私の耳たぶ・・・というか左耳自体が小さいので、2連が精一杯かも´・ω・)
まぁそれでも可愛いものは可愛いので、大事に育てていきたいと思います。

ピアスホールは育てるのが楽しいですからねー。
私は安定するのは早く1ヶ月で落ち着きますが、完成に至るまでには1年半以上かかります。
まぁ完成するとまったくトラブルが起きないので、いいですけど。
おかげで高1の時に開けたホールは、この1年以上トラブル無しです*´∀`)

新しく開けたホールもちゃんと完成すると良いなぁ。
PR
更新再開っと言っても、書くことがないことに気づきました・・・。
あったとしても、ブログに書けん事だったり´・ω・`)
・・・・・どうすればいいのだ。
110826_1942~01.jpg
まぁ今は載せられる画像がないので、昨日届いた仕送りでも載せてみたり。
おかん、有難う´∀`)
最近お米が品薄で、手に入りにくくてですね。
その事をおかんに話したら、食料とか送ってくれたのです。

この2、3ヶ月、一度もテレビつけていないので、はっきりした理由は分かりませんけど。
やっぱり震災(放射能)の影響で、不安になる人が多いんですかね。
私的には食えればいいわー゜∀゜)とか思っちゃうんですが←
まぁお米は美味しいのが食べたいので、買ったことない種類のお米は買いませんけど。
面倒臭がりのチキンなんで、チャレンジ精神とか皆無です。


なんか完全に適当なことしか描いてませんが。
明日には前回の記事で載せたイラストを載せたいと思います。
ただスキャンした画像を弄った事がないので、色々不安・・・・。

本日は週に一度のアニメの授業でしたー。
クリーンナップとかやってたんですが、異常に大変だった・・・・。
私の絵柄的にもそうなんですが、鉛筆で一定の線を描いていくのって難しい。
正直、えらい体力消耗した・・・・。

というか、なんか今週はクラスの皆疲れてます。
休み時間とか寝てる人がかなりいましたね。
まぁ私もなんか眠かったですけど。

ドラ○もんの漫画の模写課題がなかなか進まんので、居眠りなんか出来ませんでした。
なんであんなに難しいんだよ、ドラ○もん!!
人物がシンプルな分、背景がすごい難しい。
そして、人物がシンプルということは狂いが目立って仕方ないという。
嫌いになりそうだぜ、ドラ○もん・・・・・。
110530_1043~01.jpg
で、この馬鹿は帰ってから昼寝するつもりが、忘れてベタやってました。
明日の授業大丈夫なのか、俺は。
まぁ明日は弁当作る必要無いので、いつもより10分多く寝れます。

にしても、なんだかんだでベタ半分終わりましたー。
もう少しで3分の2まで終わりますし。
今月の前半にはベタ終わらせて、トーン作業に入りたいと思います。

で、この後はデッサンの授業で使う資料を漁ってきます。
資料漁りめんどい。


●漫画制作進度
ベタ・・・18P目
修正・・・18P目

今晩、高速バスで仙台に戻ります。

すげー荷物持たされたんですが・・・。
いや、正確には電気ケトルと食料が場所をとってるだけなんですけどね。
ガスがすぐに使えないのはわかっているので、持っていかないわけにはいきませんし。
ただ地元の駅がねぇ・・・。
エレベーターが無いんですよ。
階段登れんだろうか(汗
以前もバードケースが持ち上げられなくて、女性駅員さんに手伝ってもらいましたし。

出来れば迷惑かけたくないので、頑張って運びます。


にしても、仙台の情報が入らなくて困る・・・。
宮城県内で窃盗事件が多発してるとはニュースで知ったので、アパートが心配ではありますね。

そういや、東電て国営じゃないんですねー。
ずっと国営だと思ってた。


なんか色々不安で胃が痛い。
胃はまだ良いんですが、地震後から抜け毛が酷いのですー。
現在髪を染め直し中です~。
前に染めたのが1年以上前なので、染め直しというのか怪しいですが。
だってもうほぼ地毛の色でしたし(笑

本当は予定になかったんですが・・・。
この2週間で白髪が急増しましてね´Д`)
親からも染めろ染めろ言われてたし。
私は髪も目もすごい黒い上に服装も黒いので、暗いし恐いらしいです。
いいじゃないか別にー。

で、使ったのは白髪染めじゃないです。
今までビューティーンしか使った事無かったんですが。
気になってたので、ホイップ試してみた。

今30分放置中ですが、ここまですごい使いやすいです。
匂いも良いし、痛くない~。
あとは液垂れしないのが本当嬉しい。
液垂れしてピアスホールに入ると、化膿しないまでも炎症を起こしたりするので。

染まりにくい髪なので、ちゃんと染まってると良いなぁ´Д`)
さて、洗い流してきます。
お久しぶりです、紅零です。
今月初めから、仙台市青葉区で一人暮らしを始めておりますが。
大丈夫です、生きております。
まず、知人達には「ご心配をおかけしました」と言いたいです。

とりあえず、私の見たこと感じたことを伝えたいと思います。
色々混乱して、日付の感覚が薄れているのであやふやな点もあるかもしれません。
情報が上手く頭に入っていないので、報道と違う箇所もあると思います。

不謹慎なことも言うかもしれません。
それは私の言葉を受け止める人により、違ってくると思います。
暗い気分になりたくない人はどうか見ないでください。

長くなりますので、追記にします。
他にも伝えたいことはありますが、それはまたの機会に。

過去形です。
なぜなら、あと10分ほどで日付が変わるからですねー。

うふふ、皆から結構頂いたのでちょっと嬉しい紅零です。
手作りの子が多くて、皆乙女だなーとニヤニヤしていたのは言うまでもありません。
我が家は手作り無理ですねー。
コンロが壊れたので←
現在、ホットプレートとレンジで乗り切ってますwwww
110214_1746~01.jpg
画像のチョコ以外にも、色々食わせていただいてます。
皆ありがとうーー´∀`)

ちなみにバレンタインイラストは断念したおーーーー!!!


明日は、高校生活最後の授業です。

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]