忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと老衰死が近いんじゃないかしらな紅零です、コンニチワ。
最近ストレッチして身体を解してからじゃないと、安眠出来なくて困ってます←
全身痛いとか17歳にあるまじき事ですよね・・・・。

昔は健康体だと思ってたんだけどなー・・・・・。
年とるごとに、自分は身体が強い方ではないことが発覚していってます。
とりあえず、寒冷蕁麻疹的なものをなんとかしたいです・・・・・(疲れてもでるんだけど

ま、まぁ私が不健康な事は、(いつもの事なので)放っといて。
届きました、フェロ☆メンのいろは唄^^!!
100324_1441~01.jpg
うへへへ、なんつーエロス/////
もう聞きながら、ニヤニヤ悶えまくってます。
傍から見たら、完全ヤバイ人受けあいですとも´∀`)b

絶対イヤフォンかヘッドフォンで聞いた方が良いです。

ってか、Amazon本当に毎回安くて吃驚ですよね。
予約した時は1600円ぐらいだったのに、支払い番号来た時もっと安くなってて驚き。
23%offとかwwwww
アニメイトで予約しようかと迷ったけど、こっちで良かった(メイトは確か1900円くらい?

まぁ配送が佐○急○なのが「う~ん」ではありますが・・・・・(配達員さんは良い人なんですけど
ここまで安いならしょうがないかな・・・と。

あ、今日はまた後でイラストうpしにきますのでー。

PR

生物惨死wwwww
範囲全部やり込めなかった上に、ヤマが見事に外れました^q^)
ん、なんかもう進級出来れば良いんだこのヤロウ!!
古典は至って普通でした。
というか国語系は毎回勉強せんでも、赤点になる心配が一切ないので。
まぁ漢文(主に書き下し文辺り)にちょっとイラッとしましたけども。

な・・・・なんか今日1日でどっと疲れた・・・・。

そういや月曜に、何週間か前にLHRでやった適正検査が返ってきました。
ちなみに0(傾向が低い)→50(普通)→100(高い)らしいです。
100223_1938~01.jpg
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょッ・・・おま、どんだけ行動性低いんだ馬鹿タレww
だいたい皆50いってるのがあるのに、俺はいってませんでしたゲヘヘ。
つか、協調性がwwww

母「やっぱお前に会社勤めは無理だ。一人で黙々とやる仕事のがいい。」

その通りですね、分かります。
なんか俺が赤ちゃん時にも、姓名判断師の人にも似たようなことを言われたらしいです。
・・・・・・も・・・、どうせ変人ですとも。


どうでもいい話ですが、1月に染め直した髪。
なんか前だけ色落ちて、後ろだけ明るくなってきてるんですけども(笑
せめて落ちるか明るくなるか、どっちかにしてほしかった。

うははは、木曜日の爆発が尾を引いてるおかげで未だ情緒不安定です^^
勉強とか全然身に入らぬぇぇぇッッ!!!
あー・・・後頭部と口内炎が痛い・・・・・。叫んじゃダメだ。
100220_2105~01.jpg
とりあえず英語は知覚動詞構文とか仮定法過去完了などなどは、覚えても覚えられん!!(文法自体覚えても、その文法の名称を忘れるパターン。死)
なので、教科書の本文だけでも・・・・と思って勉強してます。

うん・・・・本文出来てりゃ赤点はとらないでしょ。
↑もう進級できればどうでも良い人。

他の教科はすでに合格点とってるから諦め気味。
でも、点数悪すぎると補習やらすかも~とか言われたので、ちょっとやっときます。

昨日はPCのメンテとかしてました。
色々バックアップとったり、要らん物削除したり、描きかけイラストのファイルの整理をして凹んだり。
あ、あとIE6だったのをIE8にアップデートしました。
ようつべのサポート云々もそうだったんですけど、よく行ってるサイト様がIE6はサポートしなくなったとのことで・・・・(泣
100211_2123~01.jpg
なんかタブとか色々便利になりましたねぇ・・・・。
絵を描く時は色々窓開いたりファイル開いたりするので、タブがあると窓が一つで助かります。
ただ機能が増えた分、自分に使いやすく色々設定したりしなきゃと面倒でしたが。

何より、忍者ブログだとIE8での動作確認はまだのようで、画像を貼りこむことが出来ないが難。
スクリプト云々って出で、なんとかイメージプロパディは出るんですが、OKボタンがない・・・・・・。
かといってIE7は不具合が多いと聞いたし・・・・・。

というわけで、互換表示モードで今記事打ってます。
むむ、この辺は不便ですね。
まぁいずれは動作確認されるようになると思うので、それまで気長に待つとしましょう。
忍者ブログさん好きですし。

にしてもIE8、重い・・・・・。

いつまでもこうしちゃいられんとか思ってるヤツです、こんばんは。
お久しぶりですね、またも(汗

そろそろブログを再開しようと思っています。
で、それに伴い、久々にイラストのリクエストを受け付けようと思います。
ずっと記事を書いてなかったので、なんか書く理由がないと書きづらいので。
イラストの制作過程を載せながら・・・・と考えています。
あと、色々描き溜めたヤツを載せながらですかね。

というわけで、まぁもし「こんなの描いてみろよ~・∀・)ノ」ってのがありましたら、コメントかサイトのメルフォ及びBBSからお願いします。


で、話が一切繋がりの無い所に行き。
全く触れていませんでしたが、去年の12月に台湾へ修学旅行へ行ってました。
4泊5日で(死
追記で簡単に修旅の感想書いてみたり。


ブログの返信出来ずにいたコメントは明日返信させていただこうと思っています。
それでは今日はこれにて失礼いたします。
すみません。
1人で抱えきれなくなったので、追記で愚痴です。

最近こんな記事ばっかりですみません。

もしかしたら後で消すかもです。
更新頻度を増やすとか言って、結局消えていたのは誰でしょう。

・・・・・・・・・・・。
私です、こんばんは!!(゜∀゜
ええ、テンションでこの場を押し切ろうとなんてしてませんよ?(笑

しかも元気になって帰ってくるはずが、悪化してるのは内緒です←
なんだかこの1ヵ月ほど、色々あったようでなかったです。
いや、あったことはあったんだけど・・・・・・。

色々画像が溜まってるんで、投下してみたり。
091011_2309~01.jpg
ふふ、我が家じゃあ10月の1週目からストーブ稼動してます。
091017_1654~01.jpg
で、今年もあったサッカー観戦(体育の授業)。
またもアルビ対浦和戦・・・・・・・。
新型インフル流行ってんのに何やってんだョ\(^∀^)/
091025_2308~01.jpg
初回特典万歳!!エルガー好きだあぁぁぁぁ!!!!
あぁ・・・べヨネッタ発売ですね。。。
ほしいけど、お金がないです><
マグナカルタ2に注ぎ込み過ぎました(滝汗

でも後悔はしてません。

と、まぁ今んトコ載せられる画像はこんくらいですかね・・・・?
絵とかも色々ありますが、それはまた今度。

追記で色々おしゃべり。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]