忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー、昨日は疲れきっていてブログ更新できませんでした。
なんか更に落ち込むことが増えて、やってられなくなり不貞寝です。
テストが終わって気が抜けたのか、はたまたストレスのせいか、微熱もあるし。

うにゃうにゃ・・・・家出しようかしら´・ω・`)
100611_1033~01.jpg
で、今日はペンタブ君です。
・・・・無惨にもほどがあるよ、ペンタブ。
このペンタブを見てると頑張ろうって気になります。

まぁ頑張ろうという気にはなりますが、さすがに使いにくいです(笑
PR

PCでゲームしてたら、ブログ更新忘れるところでした!
・・・・勉強しろとか突っ込んじゃいけません゜∀゜)
今日は徹夜でするから大丈夫です。

う~ん、最近全く集中力というものがないんで、勉強しても全然頭に入ってこないんですよね。
s-040.jpg
画像はまた落書き場から(またも一部
珍しくモノクロで描いたんで、こっちにも載せてみました。
でもモノクロはやっぱりアナログの方が良いかも・・・・・。

もっと絵板を使いこなせるようになりたい!

そろっとテスト勉強しとけよ、自分゜∀゜)ノってことで勉強してます。
今日は家庭総合やります。
100602_2018~01.jpg
今回のテストは現文と現社、家庭だけなので、結構楽だとか思ってたんですが・・・・・。
そうでもないようです。
現社覚えること多すぎ。
というか、授業がなぁ・・・・・どうもなぁ・・・・・。

まぁ2年時は4教科だったし、今年度も後期にはオーラルがあることを考えると、楽だとは思いますが。
英語で赤点ギリの人間に、オーラルなんて出来んのかしら´・ω・`)


どうでもいいですが、ドロリッチ!のクラッシュカフェゼリー味とカフェゼリーキャラメル味って。
なんか大した差が無いような・・・・。
ちょっと甘くなった感じですかね。
まぁ好きだからいいや。

あ、また11時頃に更新に来ますよー。

てっきり登山延期になると思って行ったら、まさかの決行でした。
ちょ、ばっちり雨降ってますけど^^^^
まぁ写真撮ったときは微妙に晴れてましたが(写真は駅です
100520_0940~01.jpg
で、ぜーはー言いながらなんとか登りました。
うちの学校、体育の授業が本当に少ないので完全運動不足です。
まぁ新1年生辺りは中学校の時の名残りで元気なんですが、3年生は死にかけです(特にデスクワーク組は

今年は天気が悪く、濃霧のせいで頂上は10m先も見えず・・・・。
毎年頂上の景色の良い画像を載せてましたが、今年は真っ白なのでやめましたー。
全然良いことねぇなー´∀`;

まぁ皆とワイワイおしゃべりするのは楽しかったです。

今日は、久々にヒトカラ行ってきました^^
本当久々だったんで3時間ぐらい居たんですが、もっと居れたかもと思ってます(笑
100514_1202~01.jpg
新潟でカラオケ入るとjoyが空いてないこととかよくあるんですが、地元だとDAMが空いてない事の方が多いので助かってます。
joyだとボカロ入ってるのでー゜∀゜)

それに、平日昼間にワンドリンク制だと1時間2円ですし。
安上がりで助かります。
こうゆうときほど、ウチの学校は金曜休みで良かったです。
・・・・まぁ周りの皆は学校なので、1人で遊ぶ事になるんですが・・・・・・。
寂しくないから良いや!!
100514_1452~01.jpg
でも帰りは色んな意味で寂しかったです・・・・。

うん。幾ら国道沿いとはいえ、町外れにカラオケ店作らないでほしいです。
なにこの殺風景・・・。
誰1人歩いてないとか。

でもまた行くんですよね。
楽しいですもん、ヒトカラ。


あ、22時ぐらいにメイキング開始しますので~。

ねむーい、ねむーいーっすつД`)
毎度の事ながら月曜日は疲れます。
でも今週は授業日が3日だけなので、ちゃんと学校行きます。
専門学校の推薦受けるには、出席日数とかも関わってくるんで・・・・・。
まぁめんどいとか行ってる割に、ちゃんと学校は行ってるんですが;

で、今日は前に言っていた(気がする)無惨なペンタブ君の画像をば。
100425_1957~01.jpg
うへへ、ちょっと泣いていいですか←
以前よりも擦り減って、可哀想なペンタブ君です。
まぁ今月に入ってから、デジタルで6枚以上仕上げてるので(ブログ・サイト共に載せられないヤツ
擦り減るのも無理ないとは思いますが。

見た目がアレ過ぎて、なんか悲しくなりますね。
友人に見せる度「買い替えれ」って言われます´Д`)

がんばれペンタブ!!(笑

うーん、ボカロイラのメイキングを今日から始めるとか言ってましたが。
どうしても明日中にやらなきゃならん事がいくつかあるので、週明けあたりからメイキングします。
ペンタブの調子も悪いし・・・・・。

どうせなら来年の進学を期に、PCとペンタブを新しくしたいなぁとか思ってます。
だって今のPC君、そろっとメモリがマジでヤバイです。
95%ぐらい埋まってるし、手元にあるUSBメモリの方も一杯になるし(汗
正直、バックアップもとれない状況なので、ビクビクしながら絵を描いてます´Д`)
100327_2317~01.jpg
画像はバックアップとってる最中。

・・・・・激しくUSBが邪魔です←

う~ん、PCとかよりも先にUSBですね~。
最近空量が無いせいで、重い絵描けませんから(フリーズしまくるんで

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]