忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は何故か調子が悪いので、なかなか更新する気になれませぬ~。
まぁ、画像を用意するのが面倒というのもあるんですがwww

で、今は冊子用のイラストの手直し中です。
そんな大した手直しではないんですけどね~。
一応直し終わって提出したら、写メを載せたいと思います。
110203_1529~02.jpg
載せる画像が無いので、学校で撮った画像でも。
フィールドの教室から見えた雨上がりの景色~。
空が綺麗だった上に、水鏡みたいになってたので。

実物は本当に綺麗でした´∀`)
PR
お久しぶりです。
そういや全然更新してませんでしたね;;
色々オフが忙しくて、ブログの存在を忘れてました(笑

実は、母が足を粉砕骨折しましてwww
しょうがないので、歩いて10分かからぬ所に住む兄に(不本意ですが)電話したのです。
そしたら、兄は兄でインフルエンザにかかってましたm9(^Д^)プギャー

・・・・・唯一の男手が一番使えん。
まぁなんとか普通に暮らしてます。
110202_2228~01.jpg
あ、レポートはなんとか間に合いましたー。
まぁ完全に終わったわけではないのですが。
一応冊子のレポートは、授業が終わるまでに出せば良いのです。

んで、今はレポートから解放された喜びで絵描きまくってます。
いやー、テストの次はレポート最終〆切ってしんどかった。

こんばんは~´・ω・`)
今日は約1年ぶりに髪を切ってまいりました(笑
軽くなったわ~。そんなに切ってないけど。

で、他には特に書くことがないという。
そういえば机の照明に寿命がきてしまい、すごい困ってますね。
夜中作業出来ないんですよ。
部屋の照明をつけてると、親がヒステリックに怒るし。
というわけで、現在作業が進まない進まない。
4e2aa1bd.jpg
で、画像がラフですみません。
またも縦長漫画から持ってきてます。

今回の漫画では、すごいぱっと出のティオさんです。
ちなみにすごいどうでもいいことですが。
子供姿のティオさんは愛らしく、大人姿は妖艶な笑みとか浮かべてほしいなって思ってます。
まぁ実年齢は人として有り得ないぐらいのお爺さんなんですけども。
心はぴっちぴちです、多分。

またもレポートに埋もれております。
時間が無いわけではないんですが、作業的にやりたくなくてぐだっております。
トーンとかトーンとかトーンとか・・・・・。
小学校の時とか、図工苦手だったんですよね。

で、今日は学校でそのトーン作業をしてました。
110119_2203~01.jpg
ちなみにレポートはこの間描いていた2分割のヤツです。
ずっとグラデばっかり貼っていたので、目が痛いノ゜Д゜)ノ

今日終わらせることは出来なかったのですが、明日には終わると思います。
まぁ今回はマンガだけでなく、情報のレポートも未知数なので・・・・。
情報は明日の授業でなるべく進めたいですねぇ。

完全に私事な本日のブログでした。

つまり大した進展は特に無しと。
まぁ最近は正直凹み気味っていうのもあったし。
ブログではハイテンション気味でいってますが、液晶前の自分はローテンションですねぇ。

とりあえず、今日はオーラルのレポートを進めてました。
終わらせようと思ったのですが、分からん所が出てきたので。
学校で友に写させてもらおうと思ってます←
英文を日本語訳とか出来ん。
110115_1313~01.jpg
画像は昼の12時ぐらいに撮ったヤツですね。
近くにある市役所。
雪のせいで、歩道と駐車場の区別がつかなくなってますwwww
今はもっと酷いことになってますが´Д`)

・・・・・月曜学校行きたくねぇ。寒い。

そういえば、進展無しとか言いましたが。
一応、新しく描こうと思ってる仮プロット作ってました。
来月に決定稿を作ろうと思ってます。

昨日、画像を載せていたレポートの下絵終わらせました´∀`)
あの銃のヤツね。
で、一応睡蓮描いてみた。
110114_1710~01.jpg
・・・・睡蓮に見えない悲しさ。
資料とか色々漁ったんですけどね。
というか、前回のデザートイーグルもそんなノリでした。

まぁ水面も描くつもりなので、その辺でなんとか・・・なるはず!
110114_1711~01.jpg
一応全体図をば。
で、今ペン入れ中なので。

もし今日中にペン入れが終わるようなら、もう一度更新しにきます~。

絶奇☆テスト勉強中です。
家庭総合は今日やろうとか言っといて、学校に教科書とファイル忘れましたorz
ん、まぁ世界史とオーラル頑張る。

ていうか体調悪いんですよね。
半日寝て、なんとか起きてられるようになりました。
うぇっうぇっ;´Д`)何故テスト間近で体調を崩すwww
101120_2223~01.jpg
漫画を描くのを我慢しているので、またも耽溺のプロット増やしました。
まぁ没ネタになる可能性もありますが。
同じ話の他キャラ視点的な感じになりそうです。
結構ノリで描いてるので、かなり読みづらいと思いますwww

よし、世界史頑張る。

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]