忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにマズイと思い、只今テスト勉強中です。
・・・・いまさらかよ!っていう気もしますが。
しないよりは良いかしら的な感じで、ニコ動開きつつやってます(苦笑

で、勉強中の画を載せても詰まらんだろうということで、耽溺のネームから。
101120_2108~02.jpg
過去のティオ様(本来の姿ver)から。

というか、ネームの絵が酷すぎるwwww
いや、ネームだから雑なのはしょうがないんですけども!
以前の私はだいぶ丁寧に描いていたので、その差がね;´∀`)

・・・・ま、まぁ落ち着いて勉強に戻ります。
今はオーラルやってるので、22時からは世界史やろうかと。
家庭総合は、火曜日にちょっとやればいいやヽ(゜ω゜)ノ

PR

こんばんわ~、風邪引いて死にかけてるヤツです。
主に薬飲む時に、のどで止まって死にかけることが多いですが←

で、今日は学校の授業の一環で、アルビ新潟vs名古屋なんちゃらの試合観てきました。
毎年やってるが、だるい。
本気でだるい。
101017_1501~01.jpg
でも今年は珍しく対戦相手が名古屋!
なんか今まで2回共浦和が相手だったのに。
そして4-1でアルビが勝つという!!
首位の名古屋に勝つとかwww

どんだけ浦和苦手なんだよ、新潟ッ(笑
まぁアレですよね、浦和ん時はサポーターvsサポーターみたいなもんですしね・・・・・。
怖いんだよサポーター。


ふぇ・・・にしてものど痛い・・・・。
俺に本気で文句言うとすれば、うん。
病院で診てもらった後で、症状増えんなアホッげほッ・・・ゴホッノ´Д`)ノ

薬貰った後で咳と鼻水の症状が出てきた人です。

そういえば、昨日更新するの忘れてました。
実はすごく探してたキム・ヒョンテ氏の画集を見つけることが出来まして。
新品購入出来てウハウハしてました。
確か2001年ぐらい(この辺不明)に発売した上に、韓国版だったので長い間探してたので。
100829_1728~01.jpg
日本で発売された2xも良かったんですがオリジナル版のほしかったのです。
韓国版の方が版型大きいとも聞いてましたし。
ただ今回入手出来たのはOxideだけで、Oxide2の方は全く見つからん・・・・・(泣

ああぁぁ・・でもやっぱりPC画面で見るより、紙で見るのとでは感動が違いますねぇ。

あー、またも消えてたよ俺。
忙しくて、ぐったりしとります。

ていうかまだ教習所っていうね!!
今日は海山教習だったので、AT車で山行ってから海行きましたよ。

なんか海来たの久々゜∀゜)
この海山教習、合宿生には人気らしいです。
今回は全員地元組だったんですけどねー。
生徒3人講師1人の4人組で行くのです。


で、今は予定してる学科まで時間があるので、マンガクリエイトのレポートやってます(泣
うぅ・・・レポート全然やってねぇ・・・。
明日、やっと教習が休みなので全部片付けてやります`Д´)g


そういや、前回のボカロイラストですが。
エアブラシツールで厚塗り風味に描いてます。
厚塗りと断言しないのは、私の中での満足感が足らんからです。

もっとゴテゴテに塗りたかったあぁぁあァァッッ!!!

あと言い忘れてましたが。
イベント付きで描いたので、ポタグラさんの方に行くとメイキングが見れますので。
 
なんとか、先ほど帰宅することが出来ました。

いやー・・・仙台まで行くの疲れた;;
しかもなんだか祭りと被ってしまい、すごい人だかりでした。
8月なのに何故七夕祭りなのかが激しく気になりましたね。
100806_0554~01.jpg
100806_0634~01.jpg
疲れたけども、やっと一作業終わって良かったです。
ていうか・・・・今すぐ寝たい。

休みの間更新できませんでスミマセンm(_ _)m
疲れて寝まくってたんで、ネタがないわネタないわで。
異様に寝てましたからね。
あ、あと日焼けの痛みと痒みに耐えてました(もう平気

そういや、昨日誕生日だったんですが、意外と覚えてもらえてて嬉しかったり。
今日はコンビニでバイトしてる男子から、廃棄のジュースも貰えたし。
感謝感謝です^ω^)
100628_0928~01.jpg
ただアレだね、皆18禁同人誌ネタ振ってくる所がすごいと思ったね。
うへへ、俺の周りには変態ばっかりだなこのやろう!
そういう俺も変態だがねッ!!(開き直り

是非ともアサタの誕生日には、エロフィギュア贈るから待っててくれ´∀`)

本日は体育祭でしたー。
結果は我らが黄軍、応援と競技、総合の3つで優勝することが出来ましたノ*^∀^)ノワーイ
応援旗は青軍のO氏のクラスが描いたのが優勝。さすがO氏!!
100625_1508~04.jpg
画像↑はうちのクラスの旗~。
高校生活最後の体育祭、楽しく終われて良かったです。
皆もいつもよりテンション高かったw
100625_1535~01.jpg
左からM氏、れいな、出遅れたYの手です。
Yはカメラ避けるのは早いのに、写るのは出遅れます´∀`)
うへへ、良い思い出良い思い出。
100625_1731~01.jpg
体育祭終了後、れいな、Y、N氏と私の4人で打ち上げにカラオケ行きましたー。
応援リーダー主催(?)の打ち上げもあったみたいですが、人多いのは~なメンバーです。

・・・・とりあえず体育祭よりテンション高かった気が゜ω゜)
すごい騒いでましたね。
特にれいなが。

れいな の 宴会芸スキル が 100 上がった !

忘年会か新年会でやればいいと思うYO☆
にょほほ、また皆でカラオケ行こうぜ~!!

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]