忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっひさー!です。
全然こっちにいなくてすみません。
週1更新が確定しそうです。
こちらのブログでは、仕事とアニメの話はあまりしないと決めたので…。
Twitterはアニメ作画関連とリアルとピアスの話ばっかしてます。
結構こちらとは関係ない話ばかりしてるので、別名義扱いなのです。

そして現在、仕事以外の時間は同人誌に注ぐようにしていることもあり、こちらで書けることもなく。
同人誌作業が終われば、また変わってくると思いますが。

そんでもって、未だに同人誌をどう出すか決めていないという。
あー…どうすっかな。
まだ終わらない感じなので、その後考えます。

あとA4スキャナ買いました。
本当は高くても良いからA3買うはずだったんですが…・
店頭に置いてないんですよ、A3。
店員さんにも聞いたら、ほどんど業務用扱いなので置いてないらしいです。
原稿折るタイプはありましたけど、原稿折れるかよ。

ちなみに複合機ではなく、スキャナのみ買ったのでかなり解像度高めにとれます。
これなら白黒原稿も余裕ですねぇ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1285  1284  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]