忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねー・・・・。
暑いと立ち眩みが絶えなくて、夏場は身体に悪いです。

我が家では5年以上稼動していないエアコン(クーラー?)を稼動させるかでちょっと話し合いが(それ程でもないが
ってか、よくこの5年ぐらいエアコン無しで過ごしたな・・・・・・まぁ毎回ぶっ倒れてましたけど。
にしてもアレですよ、5年以上稼動してないエアコンを稼動させるには、まず室外機とエアコンの掃除をせねばなりません。
まずこの事に気づいた段階で挫折しました、この親子。
さすがに5年も触ってないものに触るには勇気が(滝汗
うぅ・・・・こうゆう時こそ男手がないと辛いですね・・・・。
まぁ女2人暮らしもなかなか快適ではありますが(経済面を除き

諦めて新しく買ってきた冷風機を活用して生きてます。
扇風機とあんまり変わりませんね。
090729_0029~01.jpg
で、手汗で紙がヘロヘロしながらもカラーの続きをやっておりました。
うぅ・・・・学校のレポートだるい。

しかもインクの残っているコピックが残り僅かであることに気づき、尚やる気↓↓。
なんとか手元にあるバリオスインクで補充し、足りない分は買いに行ってきました。昨日。
ちなみに近場にはコピックチャオしか売ってないんですよね・・・・(画像上部
普段はコピックスケッチ愛用なのですが・・・・。

まぁ愛用するというほどアナログでカラーを描かないのですがwww
で、結局必要なものが揃わなかったので、インクが足りないものはブレンダーで頑張ります(汗

あ、メール一部とブログのコメントへの返信致しました。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 709  708  707  706  705  704  703  702  701  700  699 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]