忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に拍手絵追加致しました。追加といっても1枚ですが。
clap.jpg
ハロウィーンイラストを描いたつもりなのですが、なんとも・・・・・・。
(ちなみに拍手絵更新はまだブログのWeb拍手しかしてないです。サイトはまたあとで)

にしても最近サイトいじってないですね。
いじってないどころか、行ってもいない気が・・・・・・・。
いや、まぁ来月の初旬ぐらいにはイラストを何枚かupする予定ですので。
PR
久々にサイトに方をtop絵を更新してみました。
なので一応こちらにもupを。
top3.png
以前描いた絵を色々加工したものだったり・・・・・。
要は手抜き・・・・・・・うがッ。
結構気に入ってます。
今回、思いきり恥を捨てて以前の投稿作(扉絵&批評のみ)をサイトで公開することにしました。

相当恥ずかしいです・・・・・////!!!
デッサンとかすっごい狂ってます。ありえないですよ!!
でもでも、『少しでも漫画家志望者がやってるサイトだよー』感を出したかったんです。

あああーー、此処まできたらヤケクソです!

一応追記に扉絵を載せときました。扉絵見てドン引きしない方のみ見てもOKです・・・・・(切実ッ)
サイト何とか公開にこぎつけたので、相互サマ募集しようかなっと思います。
こんなヘボいサイトでも相互してくださるという方は、コメントorサイトやブログ(此処)のメールフォームからご連絡ください^^!
ジャンルは問いません。ブログさんも大歓迎です^^!


もちろんこのブログでも相互サマ募集しています。

ついでにサイト・ブログ共にリンクフリーですので。


皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

えーっと・・・一応サイト完成いたしました。
素材とか一切使ってないので、とゆーかそこまで手が回ってないので、とても質素です。

もう少ししたらヴァージョンupさせたいとも思います。

気になった方はリンクの『CROSS HEARTS』からどうぞ。
おそらくPCのみ対応だと思います。機械オンチなので、よく分かりません。


腕が腱鞘炎になりそうです。
ってか、もうなってそう・・・・・・。

只今サイト制作中でございます。でも、なかなか難しいんですよね・・・機械オンチには。
でも良い講座サイト様見つけたので良い感じになってきてますよ♪
ついでにバナーは出来てます。
この後も頑張ってサイト作りするつもりです。
 HOME | 1  2 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]