忍者ブログ
ちょっと多忙な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか授業終わったのに、逆に忙しいんですが。
いや、こうなるとは思ってましたけど。
色々限界で泣いたけど。
限界が近いせいで、注意力散漫になって怪我しました……うん。

大したものではありませんがね。
とりあえず膝強打して、片足に膝が2個出来たようになりました。
コレが触れると痛くて、強打した方を下にして寝れんという。
あと足首も軽く痛い……。

何してんだろうね本当に。

3月に地元で成人式があるらしいですが、行く余裕無いです。
普通に1月にやってくれた方が良いわ。
いやー、愚痴になってスミマセン。
自分メンタル弱すぎなので、誰かに相談も出来ず……。


苦しい時とかは、ピアスホール開けてテンション上げるんですがねぇ。
4月から仕事だしなぁ。
あの会社、ピアス良いのかしら。
制作進行さんはピアスしてたから良いのか?

それ以前に新しいホール開けるにも、手元にあるニードルが使用済みしかないという。
PR
一昨日、専門学校最後の成績発表ありましたー。
5教科平均97点取れたので、かなり嬉しいです……*´∀`)
そういうことで、安心して気が抜けてしまい、高熱が出て寝込みました←
いやーこの2年で一番酷かった………。
1人暮らしだから、寝てるしかなかったのがね。

まぁ回復したから良しです。
んで、引っ越しの片手間な感じで課題やってます。
手が冷え過ぎて、全然動けないけど。

まぁ身体暖まるまで、片付けやってます。
酷く眠いですが、更新です。
まぁあんまり書くことないけど。
とりあえず昨日8日で、授業が終了しました。
いやー無事に終わって良かったです。
あとは来週の14日に成績発表があるだけです。
あとはPC君がマジオワコンな事ぐらいでしょうか。
洒落抜きでヤバいです。
モニタのバックライトが多分駄目になったのだと思いますが。
いかんせん古いPCなので、外部モニタに繋げるか不安でして。
いや、繋げる事は出来ますが……。

うーん……あと半月程で良いから、頑張ってほしいなぁ。
2月入ってから初めての更新ですかね、こんばんは。
今月入ってからマジで忙しい日々を過ごしております。
多分、下旬になったらまだ穏やかになる・・・とは全く思えませんが。

まぁ昔のように、精神的に追い詰められてるわけではないので、なんとかなるかと。
つか、なんとかします。
そんなこんなで、2月はあまり更新出来そうにないです。
実はPCが本気でヤバくてですね。
買い替えるまで、ほとんど使わないかと。
いや、元々新しいの買う予定だったんですけどね、仕事用に。

そんなこんなで色々ヤバい人になってますが、生きてます。
というか、授業の残りがあと3日なのですよ!
残り休まず行けば、専門校入ってからの皆勤賞です。
ここまできたら、出席率100%で卒業したいので頑張ります。
お久しぶりです、眠いです。
なんか年明けてから、全然更新出来てないですねー。
年明けてから部屋探しやその契約、その他諸々の準備。
あとは卒業制作のラストスパートなんかで、ちょっと死にそうです。
でもまぁ、なんだかんだで元気にやってますが。

昨日も低いテンション上げるために、櫻狩り「蕾」買って来ましたー。

高校の時に櫻狩りに出会って以来、凄い楽しみにしていたのです。
買って良かったなぁ。

さて、テンション上がったので、課題やります。
猫の動画むずー。
お久しぶりです。
ちょっと……というか、だいぶ病んでました。
病んでたというか、打ちのめされたというか。
未だに母子家庭というだけでこんな想いするのね、と世間の辛さを感じたというか。
自分の無力さと無能さを痛感しました、うん。
そんなわけで、作業全く進んどりません。
当分課題という名の卒業制作に集中するので、度々ブログから消えると思われます。
ペン入れ開始しましたー。
久々のペン入れなんで、すごいガクブルする~。
とりあえず、ミリペン(フキダシ)の腕は落ちました。
ミリペン、相変わらず苦手です。
まぁ丸ペンの腕は落ちてなかったので、良しとすべきか・・・。
元々落ちるほど上手くないだろwwwというツッコミは無しで´∀`)
今回はトレース台を使い、クリーンナップします。
その方が綺麗だし。
消しゴムの作業が減るのは楽で良いですし。

目への負担は半端ないけどなッ!


下絵・・・終了
枠線・フキダシ・・・15P中6P目
ペン入れ・・・15P中2P目
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリ番受け付けております。次は⇒60000
生存確認用


web拍手
押してくださると励みになります
リンクフリー
報告してくださると喜びます。
プロフィール
HN:
紅零
年齢:
31
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1992/06/27
自己紹介:
専門学生。
4月からアニメーターになります。
漫画家志望でもありますが、
今はアニメ優先中です。

RPGゲームが好きです。
シャドハとマグナカルタが特に。
オタな事以外ではピアスが趣味。
最新CM
[06/28 小倉あすか]
[04/14 れいな]
[03/18 れいな]
[03/03 れいな]
[12/19 suzuna]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]